ドラゴン・フェブラリー(辰年の2月)も残り5DAYS、IKAGAお過ごしでしょうか✋🐲




第103回ポールダンスイベンツの㊙️報告~~~~~⤴️🚩😊




ザ・デイ・ビフォー(前日)、参加者の方に時間の確認LINEをしてたらオファーしてたフィストフレンド・オブ・レジェンド(伝説の拳友)から『トゥモローいけますYO~~~』とのリターンが🥊⚡⤴️😉




直前キャンセルがあったりとけっこう焦ってたのでパーフェクト・メシア(完璧な救世主)⤴️⤴️⤴️🥊⚡

この時から19年経つけど、まだ現役で、日本初の『世界主要4団体制覇』を成し遂げたレジェンドボクサー🥊⚡✨サンダーを見つけれた人はDon't Cryいてるんでshow😄⚡



まだジャパンがWBA、WBCしか認めてない時に、勝成が海外に出てIBF、WBOを奪取してからジャパンも認めたってユーね😊🥊⚡



井上尚弥がフツーにIBF、WBOの世界戦やってますけど、勝成はまだ日本が認めてなかったから、海外で試合せざるを得なかった😌🥊⚡



今、日本の選手が国内でIBF、WBOの世界戦ができる『道』を作ったグレイテストな男です🥊⚡⤴️😊



サンダーが途中お迎えに抜けて、戻ってきたんですけど、ボクサー、サンダーの後輩のボクシングジムに通う方、女子格闘家、勝成ファンの子が来てたんで、皆さんテンションUP⤴️⤴️⤴️
ペアで日本一のポールダンサーからレッスンを受けれて、元ボクシング世界4団体制覇のチャンプが来てくれるパーソナルジムなんて日本探してもM-SPIRIT しかないでshow😊👍️🥊🚩⤴️
スーツのままチョッと参加してくれてるのが勝成です🥊⚡⤴️(途中で帰ったので、皆summerとはフォト撮れなかったのが心残り←ネクストはZETTAIフォトタイム作ります📷️✉️)



伝説の第1回はティーチャーはNonちゃんオンリー🚩

CIMA君が来てくれて、チャイルズもメニー参加した第2回に続いて👧👦
第3回がポテンシャルは一番高かった気がする⤴️👍️
勝成はこの時は帰ってたけど😂



ティーチャーが超一流なんで、教え方も最高に上手い&わかりやすくて良かった😊👍️⤴️



はい、参加者の皆様には間違いなくエンジョイチャレンジしていただきました🚩😊⚡⤴️
ストーリーUPしてくれてアリガトゴザイマンモス🙇⤵️⤴️



これからは定期的に開催しようって事になったんで、楽しみがMATA一つ増えた🚩⤴️😊



MATA告知するので、興味のある方はZEHI😉👍️🚩



ちなみに今回は、イベント前に体験トレーニングに来られた方に、『今からポールダンスのイベントやるんですけど、興味ないですか??』ってダメ元で聞くと、即返で『興味ないです!』ってリターンやったんですけど~~~😊



『でも今年はチャレンジイヤーにしたいんで、やってみよかな!』ってダイレクト参加していただいたナイスな方がおられました👍️🚩⤴️



この『思い切り👊⚡』はサンダーも見習うべきところで学びがメニーメニーあったイベントでした😉👍️⤴️



前回、サンダープレゼンツをお渡しし忘れて、
1week遅れのサンダーゲッチュ😄✌️⚡



って感じでドラゴン・フェブラリー(辰年の2月)後半にINしてもE感じ👍️🐲⤴️✨



3イヤーズアゴー(3年前)の、30年ブリに100mの大会に出る前にドーターに撮ってもらったムービー、MADA×♾️載せときます🏃‍♂️💨⚡🔥



スポーツジムに入会したはいいけど行ってない方で、『続ける習慣』をつけたいと思っている方、是非Mスピに体験にお越し下さいMASE👍️😉⤴️



『ジムイクイク詐欺してる方、そろそろ動き出してみませんか👍😉⤴️



紹介してくれた方、紹介された方、サンダー、皆がトクする『三方グッド👍』のハッピー紹介キャンペーンはMスピ始まって以来好評実施中です👍⤴️




『本気』になれば、人はチェンジできます👍😉

『マイレボリューション(自分革命)を起こす⚡』と決意した方がおられたら、そんなユーをフルパワーで応援します💪⚡⤴️👊📢




『覚悟』を決めたらダイエットなんてチョロい👍⚡👊逆にセイすれば(言えば)、中途半端な『ダイエットできたらな~』って思いなら、ダイエットはツラい😣




って感じでサンダーブログを読んでいただいてる皆サマも、なにか『チェンジ&チャレンジ』できる事があればやってみて下さい💪⚡🔥




『トレーニングイクイク詐欺』しててなかなか一歩が踏み出せてない方、半歩でも前に踏み出してみませんか👊⤴️⚡ヒューマンライフ(人生)がチェンジします(変わります)🥊⚡



芯をブらさずに続けていけば、必ず目標達成できますYO~~~💪⚡😉⤴️



無料カウンセリング&体験のご予約&お問い合わせは下記LINE or HPから👍⤴️😉