はやいものでドラゴン・ファーストマンス(辰年の1月)もオンリー9DAYS✋🐲⚡⤴️



1月残り9日て😃この調子やったらあっとユー間にスネークイヤー(巳年)になってるのでshow←いつまでユーとんねん🐍😜✋




先週は2回トレーニングに来られたのは~~~

Mスピ最年長Wさん~~~👍️✨⤴️(チョト眠そうなのは、タイ古式直後の撮影だから😊)



3イヤーズアゴー(3年前)サムハラ神社で出会ったその足でMスピに見学に来られ(健康の為に運動を教えてくれる先生と出会えるよう願ってたそう)、72歳でMスピデビューされました👍️

サンダーメソッド(トレーニングとタイ古式マッサージの組合せ+α)を初めて数回で、悩まされていたフィフティショルダー(五十肩)の調子が良くなり、坐骨神経痛の痛みが気にならなくなり、筋力もUPして体脂肪率もダウンし、アンチエイジング炸裂されてます💪⤴️⚡

『80までこの調子でイキMASSE💪😄⤴️』と言っておられますが、いやいや、ワンハンドレッドまでイけそうです😊



そん時はサンダーも75(今のWさんの年齢)やけど😄



天才東大MAXさんもZUTTO調子上昇中⤴️⤴️⤴️
ビジーさによってチェンジしますが、月に4回~7回Mスピにトレーニングorタイ古式マッサージに来られ、ボディ&スピリットのメンテナンスされてます💪✨



はい、東大繋がりで、加圧トレーニングの研究をされてる東大ドクター森田先生のメルマガを💪⚡👍️



こんにちは、森田敏宏です。「森田先生はいろいろなことをやっていますが、何がメインなのですか?」と聞かれることがありますが、

私が一番力を入れているのは加圧トレーニングの普及です。いろいろやっているように見えますが、他のビジネスは全て加圧トレーニングの普及に関連したものです。今日のテーマは「加圧トレーニングにまつわる誤解」です。

加圧トレーニングはベルトを使って、血流を適度に制限することで、軽い負荷でも筋肉をつけることが可能です。その他にもいろいろな効果があり、効率的なトレーニング方法です。

私は、これを20年以上前から研究し、自ら実践もしています。

この効果的な加圧トレーニングを、もっと普及するために活動しているのですが、未だに加圧トレーニングを知らない人の方が圧倒的に多いです。

やってみたいと言う人が、病院で主治医に相談すると、「圧を加えるなんて危険です」「血栓ができるかもしれませんよ」などと言われてしまうことがあります。

これは一見もっともらしいのですが、実は間違った回答です。

なぜかと言うと、そのドクターは加圧トレーニングを知らないからです。

正しくは、「私はそれを知らないので、何とも答えようがありません」という回答になります。

このような誤解を招いていますが、実際のところは、きわめて安全なトレーニングです。

適切なやり方をすれば、ほとんど問題が起きることはありません。

加圧について、いろいろな疑問を抱く方がいるので、次回もこのネタだそうです👍️




加圧トレーニングを危険だとか未だに言う人は確かに一定数いますけど、サンダーも15年続けてる経験からユーと、グッドシェイプを保ててる事&今年50で100m12秒台で走れるのは間違いなく『加圧トレーニング』のおかげです👍️😊⚡



オフコース、初フルマラソンでサブ4(3時間44分55秒)をヨユーで達成できたのも加圧トレーニングのおかげ🏃‍♂️⚡💨



今年こそジムに行こうと思ってる方、アンチエイジングしたいと前から思ってる方は、加圧トレーニングがオススメですYO~~~👍️⤴️✨



って感じで(どんな感じやねん😘)カゼには気をつけてイキまshow💪⚡🔥⤴️




3イヤーズアゴー(3年前)の、30年ブリに100mの大会に出る前にドーターに撮ってもらったムービー、MADA×♾️載せときます🏃‍♂️💨⚡🔥




スポーツジムに入会したはいいけど行ってない方で、『続ける習慣』をつけたいと思っている方、是非Mスピに体験にお越し下さいMASE👍️😉⤴️



きっとグッドなドラゴンイヤーになる事でshow🐲✨⤴️
『ジムイクイク詐欺してる方、そろそろ動き出してみませんか👍😉⤴️



紹介してくれた方、紹介された方、サンダー、皆がトクする『三方グッド👍』のハッピー紹介キャンペーンはMスピ始まって以来好評実施中です👍⤴️




『本気』になれば、人はチェンジできます👍😉

『マイレボリューション(自分革命)を起こす⚡』と決意した方がおられたら、そんなユーをフルパワーで応援します💪⚡⤴️👊📢




『覚悟』を決めたらダイエットなんてチョロい👍⚡👊逆にセイすれば(言えば)、中途半端な『ダイエットできたらな~』って思いなら、ダイエットはツラい😣




って感じでサンダーブログを読んでいただいてる皆サマも、なにか『チェンジ&チャレンジ』できる事があればやってみて下さい💪⚡🔥




『トレーニングイクイク詐欺』しててなかなか一歩が踏み出せてない方、半歩でも前に踏み出してみませんか👊⤴️⚡ヒューマンライフ(人生)がチェンジします(変わります)🥊⚡



芯をブらさずに続けていけば、必ず目標達成できますYO~~~💪⚡😉⤴️



無料カウンセリング&体験のご予約&お問い合わせは下記LINE or HPから👍⤴️😉