ドラゴンイヤ~(辰年)IKAGAお過ごしでshowか✋🐲⚡⤴️




来られた皆様と話してるんですけど、1月にしてはサブさはチョトマシですよネ🌁⛄⚡




ラストイヤーの発熱に比べたら絶好調中畑キヨシ、サンダーです⚡⤴️⚡🔥




Mスピは3日~イレギュラーOPENしてて👍️⚡⤴️

ドラゴンイヤーは
グッドスタート
切っていただけました👍️⚡🐲⤴️
リアルスタートの4日も、5人の方がドラゴンイヤー・グッド・スタート切られました(1人の方は写メ撮り忘れてsorryです🙇⤵️⤵️すぐ撮り忘れるクセを治さnight😓)💪⚡⤴️✨



M-SPIRITトレーナーのサンダーも、ドラゴンイヤーはフィフティになるアニバーサリーイヤー🐲⤴️⚡✨



まさかこんな感じのフィフティにナルなんて😝⚡



サンダーがベストボディに出た7イヤーズアゴー(7年前)の時のボディ
ウエストは65センチメンタルまで絞りました💪
が、ショルダーを始め、バルクがショボ杉る😝



もう出~へんけど、減量と筋肥大の知識がアップデートされてるので、summerにはこの時よりかはイかすボディに仕上がってるでshow💪⚡⤴️✨



あ、ラストイヤー(去年)、谷町ストリートをウォークしてて職質テロされた時にGoogleに書いたクチコミ、評価高いみたいで😃😃😃

共感してくれる人が数人はいたって事かな👍️⚡😊



2イヤーズアゴー(2年前)の、30年ブリに100mの大会に出る前にドーターに撮ってもらったムービー、まだ載せときます🏃‍♂️💨⚡🔥



って感じでドラゴンイヤーも上昇してイキまshow🐲⤴️⚡



M-SPIRITにトレーニング&タイ古式マッサージに通っていただいている皆様、2024年はスピリット新たに夜呂詩空お願いいたしマンモス🙇⤵️⤴️



そしてブログを見てもらっている皆様、ディス・イヤー(今年)も夜呂詩空哀愁です🙇⤵️⤴️
 



スポーツジムに入会したはいいけど行ってない方で、『続ける習慣』をつけたいと思っている方、是非Mスピに体験にお越し下さいMASE👍️😉⤴️



皆様もイヤースタートビジー(年始忙しい)関係なく、トレーニング始めてみて下さい😉💪⤴️



きっとグッドなドラゴンイヤーになる事でshow🐲✨⤴️



年末年始太るのがわかってるけど何もしてない&『ジムイクイク詐欺してる方、動き出してみませんか👍😉⤴️



紹介してくれた方、紹介された方、サンダー、皆がトクする『三方グッド👍』のハッピー紹介キャンペーンはMスピ始まって以来好評実施中です👍⤴️




『本気』になれば、人はチェンジできます👍😉

『マイレボリューション(自分革命)を起こす⚡』と決意した方がおられたら、そんなユーをフルパワーで応援します💪⚡⤴️👊📢




『覚悟』を決めたらダイエットなんてチョロい👍⚡👊逆にセイすれば(言えば)、中途半端な『ダイエットできたらな~』って思いなら、ダイエットはツラい😣




って感じでサンダーブログを読んでいただいてる皆サマも、なにか『チェンジ&チャレンジ』できる事があればやってみて下さい💪⚡🔥




『トレーニングイクイク詐欺』しててなかなか一歩が踏み出せてない方、半歩でも前に踏み出してみませんか👊⤴️⚡ヒューマンライフ(人生)がチェンジします(変わります)🥊⚡