はやいものでラビット・イヤー(卯年)もオンリー10DAYS、IKAGAお過ごしでshowか✋⚡🐰




チョトtodayはコールド(寒い)かな😌⚡⤴️




申し遅れました私、マッスルヒート(筋肉の熱)でそこまでサブさを感じないサンダーです⚡🔥⤴️




見る度にシェイプされていくのは~~~

元タカラジェンヌ嬢~~~✨✨⤴️




ブログを見てくれてる会員summerがLINEをくれて、

人に影響与えれるって素敵やん✨⤴️



この事を伝えると喜んでました👍️⤴️✨



イヤーラスト、体験に来られたレッドヘアのジェントルメン🟥
まずサンダーを見て、『あ、鈴木軍Tシャツ❕』



ってプロレス好きな人しかセイしないセリフを😄



オフコース(もちろん)、ご自分も新日のライオンマークのハーフパンツでした🦁💪⚡



そしてこのジェントルメンが『ヅカ男子』だとユーミラクル✨😄



こう話されてました😌『ジム(パーソナルではない)に入会してたんですけど、なかなか行かなくて。。。』



これはジムあるあるですよね😊『今日行こうと思ってたけど、tomorrowにしよ』からの、



NEXT DAY(次の日)『今日ICOCAと思ってたけどサタデーサンデー(土日)のどっちかにしよ』



サンデー『ICOCAと思ってたけどもうAかな。。。パーソナルに一回行ってみよ😃💪』



って思考回路はリアルにアルアルで、『予約』を取ると『ヨシ、行かnight💪』ってなるのでこうはならない😊



スポーツジムに入会したはいいけど行ってない方、『続ける習慣』をつけたいなら、M-SPIRITに体験にお越し下さいMASE👍️😉⤴️



ZEHI皆様もイヤーラストビジー(年末忙しい)関係なく、トレーニング始めてみて下さい😉💪⤴️



きっとグッドなニューイヤーが迎えれる事でshow🐲✨⤴️



M-SPIRIT は『トレーニングの習慣をつける💪』、『ビューティバック(綺麗な後ろ姿)をメイクする』事に成功した方が多数おられます👍️⤴️✨



って感じでレイトゥリー(最近)のMスピも



パワーーーー❕❕❕❕❕

ハッッッッッ😊



って感じでIROIROグッドフィール(E感じ)になってきて、ジムがMATAMATAグッドな流れを引き寄せる『パワースポット✨』になってます👍⤴️✨



ストレス発散、リフレッシュを体験してみたい&、ポジティブパワーを受けてみたい方、ZEHI一度、Mスピにお越し下さいMASE😄👍⚡⤴




体験の問い合わせが増えてきててE感じ👍️⚡⤴️




この『ボディを変えたい⚡🔥⤴️』って行動する事が、ベリベリ(トテモトテモ)大事だとシンクします😌



決めて行動に移し、始めた人はボディだけでなくスピリット(魂)もチェンジするから👍⤴️✨



年末年始太るのがわかってるけど何もしてない&『ジムイクイク詐欺』してる方、動き出してみませんか👍😉⤴️



『筋トレor疲れてる時は癒しのタイ古式』のサンダーメソッドでエンジョイシェイプ間違いないので、一度Mスピに体験トレーニングにお越し下さいMASE😉💪⚡⤴️




ネクストイヤーの1月開催(予定は未定)のポールダンスイベント、詳細は決まり次第お知らせいたしマンモス🙇‍♂⤵⤵




このイベントやってる時は

次の年からコロナ禍の世の中になるなんて
これっぽっちも思ってなかった



皆summer、エンジョイトレーニングで空白の3イヤーズを取り戻しまshow💪⚡⤴️😉




紹介してくれた方、紹介された方、サンダー、皆がトクする『三方グッド👍』のハッピー紹介キャンペーンはMスピ始まって以来好評実施中です👍⤴️




ハッピー紹介リング(紹介の輪)が広がっていけば嬉Cです💍✨⤴️




『本気』になれば、人はチェンジできます👍😉

『マイレボリューション(自分革命)を起こす⚡』と決意した方がおられたら、そんなユーをフルパワーで応援します💪⚡⤴️👊📢




『覚悟』を決めたらダイエットなんてチョロい👍⚡👊逆にセイすれば(言えば)、中途半端な『ダイエットできたらな~』って思いなら、ダイエットはツラい😣




って感じでサンダーブログを読んでいただいてる皆サマも、なにか『チェンジ&チャレンジ』できる事があればやってみて下さい💪⚡🔥




『トレーニングイクイク詐欺』しててなかなか一歩が踏み出せてない方、半歩でも前に踏み出してみませんか👊⤴️⚡ヒューマンライフ(人生)がチェンジします(変わります)🥊⚡



欲張らず、目標は1つに決め、『2ラビットを追う者は🐰🐰、1ラビットもノーゲッチュ🐰(二兎を追う者は一兎をも得ず)』にならないようにブれずにいきまshow😉🥊⚡⤴️←成功する為に、トレーニングの優先順位を上位に持ってきて下さい💪



芯をブらさずに続けていけば、必ず目標達成できますYO~~~💪⚡😉⤴️



無料カウンセリング&体験のご予約&お問い合わせは下記LINE or HPから👍⤴️😉