はやいものでラビット・イヤー(兎年)も残すところ1マンス(1ヵ月)切りましたが、IKAGAお過ごしでshowか✋🐰😊🌁



Mスピは今まではエブリデイ(毎日)ではなかったけど、今はエブリデイ暖房ONしてないとサブいかなと思ったら、yesterdayは暖かかったり😃



申し遅れました私、ラストウィーク(先週)のチューズデイ(火曜日)から原因不明のリ~ゲ~(下痢)で、測定したらマッスル量が過去最低になったサンダーです😃⚡⤵️



熱が出てなくてヨカッタヨカッタ😓



MATA少しずつマッスル量戻していきマンモス👍️⤴️⚡SPIRIT(魂)インしNIGHT💪⚡🔥



M-SPIRITでは、トレーニングを始めて良い感じで続けてくれる方が多いのですが😌



レイトゥリー(最近)、あったこんなパターン😌



9月中旬に『痩せたい』とトレーニングを始められた方の話(サンダーと同世代)。最初のカウンセリングでは、『すぐ飽きるので、今まであまり続いた事がない』と言っておられたので、『その日その日で違う事やっていきまshow👍️一番大事なのは続ける事なので』って事を話しました。



痩せたい方には食事、アルコール摂取の習慣をお聞きするのですが、



会員様『毎日飲みます。でもお酒はやめれないです』と、お酒をやめる気はないと😃

サンダー『アルコールを毎日ドリンクすると、ボディの中で、脂肪の分解が遅れるんですYO🥃』

と説明し、飲んでる量等お聞きして&計算して『○○時間脂肪の分解が遅れてる&これが毎日だったらなかなか痩せにくいと思うので、量をコントロールしましょか』と言っても『できない』と😃



1ヶ月目サブスクで、はじめの数回はトレーニング後の有酸素をしてたのがしなくなり、2ヶ月目が月8回に減り、『◯◯が痛いからタイ古式に変更』が増えてきて、『やる気がないのでタイ古式に変更』になって。。。『今月で終わります』で、結局3ヵ月続かず😔



アドバイスを聞かない&続ける事もできなかったら、そりゃボディは変わらないですよね😓




まず『楽して痩せたい』って心をチェンジするところから始める事だと思います😌

続けていくと、『ハートについた脂肪』(←コレが落ちればシェイプできます)が落ちていくので、考え方が変わっていきます👍

『なぜ今の自分はこの身体になったのか』って事を冷静に考えて、原因を取り除いてトレーニングしたら、必ず身体はチェンジします👍️

その方も、サブスクで来てた1ヶ月目は『今までしゃがむのがしんどかったけど、楽にしゃがめるようになった』と言っておられたので、ヒップ、太腿、その他の筋トレ効果は出てました😌



『まず3ヶ月ですよ、せっかく頑張ったんだから回数減らして続けたらいいのに』



『チョッと休憩します』



って展開で帰られましたが、メチャクチャもったいないパターンです😔一番大事なのは『続ける事』だから😌👍️⤴️



遠方から来られて、月4回から来れる時は月5回、6回に増やされる会員summer~~~👍️⤴️✨

一番大事な『SPIRIT(魂)』の部分がMスピでトレーニングするようになって、良い風にチェンジしてきてる好例です👍️⤴️⤴️



にゃ~~~~~~~❕❕❕❕❕

エステを経営する進撃のSちゃん、イヤーラストワーキンビジー(年末仕事忙しい)で、間隔が2週間空いたら絶叫してました😆🔥



マンスラスト(月終わり)の恒例、
ノベンバーラストも炸裂されました⚡💪🔥




って感じでレイトゥリー(最近)のMスピは




パワーーーーーー❕❕❕❕❕

ハッッッッッ😊



って感じでIROIROグッドフィール(E感じ)になってきてて、ジムがMATAMATAグッドな流れを引き寄せる『パワースポット✨』になってきました(コロナ禍前を抜いた)👍⤴️✨



ストレス発散、リフレッシュを体験してみたい&、ポジティブパワーを受けてみたい方、ZEHI一度、Mスピにお越し下さいMASE😄👍⚡⤴




体験の問い合わせが増えてきた👍⤴️⤴️




この『ボディを変えたい⚡🔥⤴️』って行動する事が、ベリベリ(トテモトテモ)大事だとシンクします😌



決めて行動に移し、始めた人はボディだけでなくスピリット(魂)もチェンジするから👍⤴️✨



年末年始太るのがわかってるけど何もしてない&『ジムイクイク詐欺』してる方、動き出してみませんか👍😉⤴️



『筋トレor疲れてる時は癒しのタイ古式』のサンダーメソッドでエンジョイシェイプ間違いないので、一度Mスピに体験トレーニングにお越し下さいMASE😉💪⚡⤴️




12.2開催予定だったポールダンスイベント、諸事情によりネクストイヤーの1月開催に変更する事になりました🙇‍♂⤵⤵MATA詳細はお知らせいたしマンモス🙇‍♂⤵⤵




このイベントやってる時は

次の年からコロナ禍の世の中になるなんて
これっぽっちも思ってなかった



皆summer、エンジョイイベントで空白の3イヤーズを取り戻しまshow💪⚡⤴️😉




紹介してくれた方、紹介された方、サンダー、皆がトクする『三方グッド👍』のハッピー紹介キャンペーンはMスピ始まって以来好評実施中です👍⤴️




ハッピー紹介リング(紹介の輪)が広がっていけば嬉Cです💍✨⤴️




『本気』になれば、人はチェンジできます👍😉

『マイレボリューション(自分革命)を起こす⚡』と決意した方がおられたら、そんなユーをフルパワーで応援します💪⚡⤴️👊📢




『覚悟』を決めたらダイエットなんてチョロい👍⚡👊逆にセイすれば(言えば)、中途半端な『ダイエットできたらな~』って思いなら、ダイエットはツラい😣




って感じでサンダーブログを読んでいただいてる皆サマも、なにか『チェンジ&チャレンジ』できる事があればやってみて下さい💪⚡🔥




『トレーニングイクイク詐欺』しててなかなか一歩が踏み出せてない方、半歩でも前に踏み出してみませんか👊⤴️⚡ヒューマンライフ(人生)がチェンジします(変わります)🥊⚡



欲張らず、目標は1つに決め、『2ラビットを追う者は🐰🐰、1ラビットもノーゲッチュ🐰(二兎を追う者は一兎をも得ず)』にならないようにブれずにいきまshow😉🥊⚡⤴️←成功する為に、トレーニングの優先順位を上位に持ってきて下さい💪



芯をブらさずに続けていけば、必ず目標達成できますYO~~~💪⚡😉⤴️



無料カウンセリング&体験のご予約&お問い合わせは下記LINE or HPから👍⤴️😉