はやいものでラビットノベンバー(兎年の11月)も残り2DAYS(2日間)、IKAGAお過ごしでshowか✋🐰😊🌁



ノベンバー、もう終わってまうやん😃😃😃



あ、申し遅れました私、サタデーナイトはオンリーワン(独りぼっち)だったサンダーofロンリーです😃⚡



26日サタデーナイト(土曜日の夜)に開催されたのは~~~

ラビット・サマー(今年の夏)、32イヤーズブリーフ(32年ブリ)にミーツしたハイスクール2年時代のバッド・フレンド(悪友)とのグッバイ・イヤーパーティ~~~(忘年会)🍻✨




いつもトレーニング頑張ってくれてるメグママは、フレンズ達に大人気やった👍️😉(進撃のキャネシンは違うクラスやのにやっぱ来た😄)

ハーフスリーブ(半袖)のダウン着てる人初めて見たYO~😂😂😂



にゃ~~~~~~~❕❕❕❕❕


苦手な部位を中心にトレーニングされてる、最近絶好調のMAXさん📝👓️



トレーニングアフターはいつもお礼のLINEをくれる、『感謝のSPIRIT』がある方です👍️✨⤴️



はい、M-SPIRITでは、希望者の方には体組成測定をしてますが(毎回測られるのは数人)、希望しない方にはオフコース(もちろん)、強制ではアリマセヌ😊



ある会員summerが先日、『他にも体験に行ったんですけど、1回のレッスンの中の半分は食事の話だったんです😃私はトレーニングがしたいのに💪』



サンダー『マジシャンですか😃筋トレがしたくて来てるのに、食事の話ばっかりされたら逆にストレスになると思いマンモス😌』



M-SPIRITでは、食事指導希望の方にはメニューに『栄養カウンセリング』がありますが(サンダーは栄養コンシェルジュ2つ星☆☆)、中には『お酒を美味しく飲むために筋トレしてます🍺』って方や、『けっこう食べてしまうので、筋トレをしてます😋』って方もおられるので、一人一人のニーズに応える事が大切だと考えます😌



トレーニングを始めて少し経ってから、『食事も筋トレの効果が出やすい食事に変えてみよかな😌』ってナチュラルに変わる方もおられます👍️



『食事とアルコールの話の確認』はシェイプを加速したい方にしかしないので、ご安心を(筋トレをする上で、必要な栄養の話はします)👍️



って感じでレイトゥリー(最近)のMスピは、



パワーーーーーー❕❕❕❕❕

ハッッッッッ😊



って感じでIROIROグッドフィール(E感じ)になってきてて、ジムがMATAMATAグッドな流れを引き寄せる『パワースポット✨』になってきました👍⤴️✨



ストレス発散、リフレッシュを体験してみたい&、ポジティブパワーを受けてみたい方、ZEHI一度、Mスピにお越し下さいMASE😄👍⚡⤴




体験の問い合わせが増えてきた👍⤴️⤴️




この『ボディを変えたい⚡🔥⤴️』って行動する事が、ベリベリ(トテモトテモ)大事だとシンクします😌



決めて行動に移し、始めた人はボディだけでなくスピリット(魂)もチェンジするから👍⤴️✨



年末年始太るのがわかってるけど何もしてない&『ジムイクイク詐欺』してる方、動き出してみませんか👍😉⤴️



『筋トレor疲れてる時は癒しのタイ古式』のサンダーメソッドでエンジョイシェイプ間違いないので、一度Mスピに体験トレーニングにお越し下さいMASE😉💪⚡⤴️




12.2開催予定だったポールダンスイベント、諸事情によりネクストイヤーの1月開催に変更する事になりました🙇‍♂⤵⤵MATA詳細はお知らせいたしマンモス🙇‍♂⤵⤵




このイベントやってる時は

次の年からコロナ禍の世の中になるなんて
これっぽっちも思ってなかった



皆summer、エンジョイイベントで空白の3イヤーズを取り戻しまshow💪⚡⤴️😉




紹介してくれた方、紹介された方、サンダー、皆がトクする『三方グッド👍』のハッピー紹介キャンペーンはMスピ始まって以来好評実施中です👍⤴️




ハッピー紹介リング(紹介の輪)が広がっていけば嬉Cです💍✨⤴️




『本気』になれば、人はチェンジできます👍😉

『マイレボリューション(自分革命)を起こす⚡』と決意した方がおられたら、そんなユーをフルパワーで応援します💪⚡⤴️👊📢




『覚悟』を決めたらダイエットなんてチョロい👍⚡👊逆にセイすれば(言えば)、中途半端な『ダイエットできたらな~』って思いなら、ダイエットはツラい😣




って感じでサンダーブログを読んでいただいてる皆サマも、なにか『チェンジ&チャレンジ』できる事があればやってみて下さい💪⚡🔥




『トレーニングイクイク詐欺』しててなかなか一歩が踏み出せてない方、半歩でも前に踏み出してみませんか👊⤴️⚡ヒューマンライフ(人生)がチェンジします(変わります)🥊⚡



欲張らず、目標は1つに決め、『2ラビットを追う者は🐰🐰、1ラビットもノーゲッチュ🐰(二兎を追う者は一兎をも得ず)』にならないようにブれずにいきまshow😉🥊⚡⤴️←成功する為に、トレーニングの優先順位を上位に持ってきて下さい💪



芯をブらさずに続けていけば、必ず目標達成できますYO~~~💪⚡😉⤴️



無料カウンセリング&体験のご予約&お問い合わせは下記LINE or HPから👍⤴️😉