はやいものでラビット・オクトーバー(卯年の10月)もラストDAY、IKAGAお過ごしでshowか✋🐰⤴️




西宮のパーソナルトレーナーの事件にザ・サプライズのサンダーです😮




サンダーがベストボディOSAKA大会に初出場した時に出てたけっこう入賞歴もある方で、話もした事があって、インスタに弟子?って言ってる人のトレーニングの様子をUPしてたので、『弟子にハメられた??』と思ったんですけど、余罪もあるとかないとかユー噂が😃




取り調べで苦し杉る事をセイしてましたけど、加圧トレーニングは低負荷なので、『バーベルスクワット←(なんてZETTAIしない)をする時の補助で胸を触る』なんて意味不明😓&、ベンチプレス←(これもする必要がない) で重いウエイトを上げたご褒美で額にKISSもありえないのでどうかご安心を😊



ホンマにこんな事件起こしてくれて、『パーソナルジムにICOCAな』って思ってくれてた方が『コワ!やっぱやめYO~』ってなったらどうしてくれんねんって話です😔



はい、サンダーどっきりパーソナル報告~~~🏃‍♂️💨⚡




過去に数回、NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会の事。サンダーはNESTA認定パーソナルフィットネストレーナー)のサマーセッション等で世話になり、共通の知り合いもいる高津ティーチャーがちょうど若きスプリンターを見ているとユー事で、

あ、共通のフレンズね😄




今回、我流マンネリトレーニング脱却の為に、




heavenしてキタZE💪🏃‍♂️💨⚡




サンダーがパーソナルを受けに行ったのは、

4イヤーズアゴー(4年前)、『TRX虎の穴🐯』とサンダーが呼んで恐れている、田中整骨院にheavenして以来~~~✨💪⚡

サンダーのリクエ~に見事に応えてくれて、充実の約2アワーズでした💪⚡⤴️




プライスは単発¥13,200-(1コマ2時間)💪⚡🔥




Mスピのプライスは何て皆summerのウォレットに優Cんやろって思う(会員summerも言ってくれる)👛👍




サンダーは目的があるので絶大な価値を感じるけど、価値を感じれない人はZETTAIリーム~やな😄

交通費の事で文句ユーヤツなんて森論外(鴎外のブラザー)😁




高津ティーチャーアリガトゴザイマシタ!!!🙇⤵️⤴️👍💪✨




減り杉てた体組成、

6~7%台、安定してきたYO~~~(イートできた日はウエイトがヘビー)💪⚡🔥




にゃ~~~~~👍⤴️⤴️⤴️✨

嬉し涙ポロリな事をユーてくれます😢&オフコース、月によって回数のチェンジはOKです👍😉



サンダーのボクサー時代の後輩がやってるジムに通われてる女性ボクサー🥊⚡🔥
Mスピにも月1通われて、レヴェルUPされてルンルンです⤴️✨🔥

ブログにもUPしていただいて喜び哀愁です👍⤴️✨




これからも会員summerのハッピーの為に、精進してイキます💪⚡⤴️




レイトゥリー(最近)のMスピは、




パワーーーーーー❕❕❕❕❕

ハッッッッッ😊



って感じでIROIROグッドフィール(E感じ)になってきてて、ジムがMATAMATAグッドな流れを引き寄せる『パワースポット✨』になってきました(コロナ禍前を抜いた)👍⤴️✨



ストレス発散、リフレッシュを体験してみたい&、ポジティブパワーを受けてみたい方、ZEHI一度、Mスピにお越し下さいMASE😄👍⚡⤴




体験の問い合わせが増えてきた👍⤴️⤴️




この『ボディを変えたい⚡🔥⤴️』って行動する事が、ベリベリ(トテモトテモ)大事だとシンクします😌



決めて行動に移し、始めた人はボディだけでなくスピリット(魂)もチェンジするから👍⤴️✨



『ジムイクイク詐欺』してる方、SOROSORO動き出してみまSENKA👍😉⤴️



『筋トレor疲れてる時は癒しのタイ古式』のサンダーメソッドでエンジョイシェイプ間違いないので、ZEHI×♾️、Mスピに体験トレーニングにお越し下さいMASE😉💪⚡⤴️




今はディッセンバー2日開催決定のポールダンスイベントは参加者フルハウス(6名+Nonティーチャー&サンダー)&、パワーウォーキングは開催未定です😜🚶‍♂️🚶‍♀️⚡MATA詳細はお知らせしマンモス🚩⤴️




このイベントやってる時は

次の年からコロナ禍の世の中になるなんて
これっぽっちも思ってなかった



皆summer、エンジョイイベントで空白の3イヤーズを取り戻しまshow💪⚡⤴️😉




紹介してくれた方、紹介された方、サンダー、皆がトクする『三方グッド👍』のハッピー紹介キャンペーンはMスピ始まって以来好評実施中です👍⤴️




ハッピー紹介リング(紹介の輪)が広がっていけば嬉Cです💍✨⤴️




『本気』になれば、人はチェンジできます👍😉

『マイレボリューション(自分革命)を起こす⚡』と決意した方がおられたら、そんなユーをフルパワーで応援します💪⚡⤴️👊📢




『覚悟』を決めたらダイエットなんてチョロい👍⚡👊逆にセイすれば(言えば)、中途半端な『ダイエットできたらな~』って思いなら、ダイエットはツラい😣




って感じでサンダーブログを読んでいただいてる皆サマも、なにか『チェンジ&チャレンジ』できる事があればやってみて下さい💪⚡🔥




『トレーニングイクイク詐欺』しててなかなか一歩が踏み出せてない方、半歩でも前に踏み出してみませんか👊⤴️⚡ヒューマンライフ(人生)がチェンジします(変わります)🥊⚡



欲張らず、目標は1つに決め、『2ラビットを追う者は🐰🐰、1ラビットもノーゲッチュ🐰(二兎を追う者は一兎をも得ず)』にならないようにブれずにいきまshow😉🥊⚡⤴️←成功する為に、トレーニングの優先順位を上位に持ってきて下さい💪



芯をブらさずに続けていけば、必ず目標達成できますYO~~~💪⚡😉⤴️



無料カウンセリング&体験のご予約&お問い合わせは下記LINE or HPから👍⤴️😉