ラビット・イヤー(卯年)も早くもオンリー3マンスギリ🐰⤴️✨😃




皆summer、IKAGAお過ごしでshowか✋😌




10.1サンデーに行われた、第6回100m11秒台チャレンジの結果やで~~~🏃‍♂️💨⚡




2021年、47の時に目標を見失ってた頃、『今100m走っても11秒台出るかな??』と思ってこのチャレンジをスタートさせた💪⚡🔥




結果、第1回は12秒86(追い風1.5)で、絶好の追い風が吹いてたのにMASAKAのタイム😃😃😃




衰えに大ショックを受けた😨中1で陸上始めて1回目の記録会の12秒8と変わらん(昔は手動計測、今は電動計測なんで、手動ではメイビー、12秒6or7cry)😌




大会に出続けてて思うのは、ZUTTOスプリント(短距離)だけを続けてる人は、衰えがそこまで酷くなく、11秒台で走る人もチラホラ😌




サンダーのように、ハイスクール卒業してボクシングに転向からの、引退後はフルマラソンと、結構チキン(遅筋)優位な競技をしてると、速筋繊維は衰えるのかなと😌言い訳sorryやけど😜




それを踏まえての今回の調整は、前回左ハム、左腰を痛めててできなかったジャンプ系のトレーニングを週3INした(ダッシュトレ週5中)&、タチコロを復活させた&坂ダッシュも週3INできたのが前回との違い💪⚡🔥気分的にも『やる事はやった』と思えた😌




で、今回の結果は

12秒68(向かい風0.4 前回の6月は12秒80 向かい風0.7)。。。




オレは一生懸命やりました。自分はどうなってもね、一生懸命生きれば結果はね、絶対ウソつかないから、これがオレの結果だよ!




走った後、今思っている事は、悔いはないって事です。




だけどオレまだね、やり残した事あるんだYO!




こんなとこでやめてられねぇYO!!!




だから、今日からまた……



生きるZO❗❗❗💪⤴️⚡

万博が近所なんで、リーチャーで応援来てくれた中学時代の女子陸上部キャプテン、ユリコ👍




はい、今回のチャレンジにはこのボディで挑みました💪⚡🔥

万全に仕上がった手応えはあった💪⚡⤴️




予約の関係でイートできてる時とできてない時のウエイト差を工夫して無くす事がテーマ🔥



そしてエブリデイ、ウキウキウォッチンしてるバチェラーはシーズン4🕴️



今回は今のとこあんまWAKUWAKU感がないし、参加者も覚えにくい😄コウコウすぐ😘し杉~~~



はい、Mスピは愉快な仲間達も増えてきて、E感じになってきてるのでこれからが楽しみ⤴️⚡✨😌



紹介してくれた方、紹介された方、サンダー、皆がトクする『三方グッド👍』のハッピー紹介キャンペーンはMスピ始まって以来好評実施中です👍⤴️




ハッピー紹介リング(紹介の輪)が広がっていけば嬉Cです💍✨⤴️




『本気』になれば、人はチェンジできます👍😉

『マイレボリューション(自分革命)を起こす⚡』と決意した方がおられたら、そんなユーをフルパワーで応援します💪⚡⤴️👊📢




『覚悟』を決めたらダイエットなんてチョロい👍⚡👊逆にセイすれば(言えば)、中途半端な『ダイエットできたらな~』って思いなら、ダイエットはツラい😣




って感じでサンダーブログを読んでいただいてる皆サマも、なにか『チェンジ&チャレンジ』できる事があればやってみて下さい💪⚡🔥




『トレーニングイクイク詐欺』しててなかなか一歩が踏み出せてない方、半歩でも前に踏み出してみませんか👊⤴️⚡ヒューマンライフ(人生)がチェンジします(変わります)🥊⚡



欲張らず、目標は1つに決め、『2ラビットを追う者は🐰🐰、1ラビットもノーゲッチュ🐰(二兎を追う者は一兎をも得ず)』にならないようにブれずにいきまshow😉🥊⚡⤴️←成功する為に、トレーニングの優先順位を上位に持ってきて下さい💪



芯をブらさずに続けていけば、必ず目標達成できますYO~~~💪⚡😉⤴️



無料カウンセリング&体験のご予約&お問い合わせは下記LINE or HPから👍⤴️😉