待ち遠しかった夏も、気がつけばあっという間に終わり。
夏のイベントも、休みのない私には関係なし。
先日、スケジュール帳を開いたらチアのイベントや練習予定でびっしり…
9月は1ヶ月のうち1日しか休みがなかったです。
でも、それで良いと自分で思ってます。
2年間、自分自身の電源をオフって、必要最低限の人としか付き合わず。
内にこもって充電してました。
今年は「動く」を目標に1年をスタートさせ、その通りの状態に。
週末関係なく、白の枠がないスケジュール帳を見ながら、これでも自分の現状に満足出来ないドMな私…(笑)
結構ハードな1週間を送ったとしても、少しでも隙間を見つけたら動きたくなります。
どれだけ予定が入っていようとも、まだまだやりたい事はたくさんある。
なので1つずつ、声に出していこうと思います。
まず第1弾は、もうすでに動き始めてます(^^)
第2弾は…来年の春をめどに計画を進めます!
とりあえず、愛媛マラソンにもエントリーしましたので、抽選に受かれば新しいランシュー買います☆練習しなくては!
私は自分の目の前にやってくる波(チャンス)に乗っていくタイプの人間で、1つの目標に向かって山に登るのは苦手です。
覚悟決めたら、色んな波がやってくる事は知っているので、1つでもたくさんの波に乗れるようにしたいです。。。