12月というのに20℃超え…

冬はどこに行ってしまったのか?と思うような気候です。

 

毎日を慌ただしく過ごしていたので、すっかり忘れていたタイヤ交換に行ってきました。

 

雪が降るのは、まだまだ先のような気もするのですが、先日タイヤを見た時にビックリ!4本とも、溝が擦り減ってしまってました。

これは雪が降る降らん関係なく、タイヤ交換するレベルだったので、ちょうどいいタイミングでスタッドレスに。

 

燃費が落ちるから、ギリギリまでは頑張りたかったのですが仕方ない。。。

 

夕方の宇和島チーム練習までに、後回しにしていたグッズの仕分け作業。

最近、ちょっとした作業の合間や隙間時間にラジオを聞いてます。

 

iPadでラジコアプリをダウンロードしたので、タイムフリーで夜中の番組を聞いたり、通勤で聞いてた番組の続きを聞いたり。

 

ラジオは、耳からのみの情報なので、喋っている人の声のトーンやスピード、表現で随分と印象が変わり面白いです。

 

 

ラジオを聞きながら、もう少し作業をしましょうかね。