産業祭りから帰宅し、いつもなら疲れて即寝てしまうのですが…
今日は珍しく23時までパソコンとにらめっこ(笑)
何をしていたかと言うと…
ただ、ひたすら音楽をパソコンに落としていただけです(笑)💦
週1で、DVDやCDを借りに行くのですが、だいたい2件のレンタルショップをハシゴして大量に借り込みます。
今回はCDアルバム10枚。
というか、ほぼ毎回アルバム10枚借ります。
基本、好きなアーティストを借りますが、チアで使える音楽はないか?とお試しで借りる事が多くなってきました。
洋楽のリミックスだと、大会演技に使いたい曲も見つかったりするので、借りたらそのまま車の移動で聞くようにしています。
今日のイベントが終わって、演技で使う曲は?
という話になったので、私も早速借りたCDを片っ端から聞いてみて…イメージ中です。
さらにどこでも聞けるようにウォークマンにも入れて作業終了。
もし、無人島に行くなら何を持って行くか?
私は、音楽があればいいので今使ってるウォークマンを持って行きたいです!
あ、でも充電できないな😅
便利なようで、実は不便な世の中(笑)
音楽があれば、私は幸せ〜
パソコン終わったけど、次は布団に包まってYouTube鑑賞です(笑)