昨日は日曜日練習のあと、大会メンバーをBBQをしました(^^)



全員参加出来なくて残念でしたが、普段は練習でゆっくり話をする事も出来なかったので良い機会になりました。
チアから離れて子供たちと接すると、私自身も「先生」というよりは同じ目線で遊ぶことができるので、友達か?と言うくらいお話してくれて嬉しかったです(^^)



率先してお手伝い。
みんな一気に動けないので、お手伝いするチーム、会場を準備するチーム、怖い話をするチーム(笑)と、それぞれ分かれて準備をしました。



焼き始めは、お腹のすいた子供たちのペースに間に合わず必死でしたが、徐々にお腹も満たされ満足な様子。私も、ちょいといただきました(笑)




大会初出場の子供たち。
練習を始めた当初はどうなることか?と思いましたが、気がつけばあっという間に急成長!
子供の可能性って凄い!
改めて感じました。

今回の大会に向けた練習では、本当に子供達から教えられることがいっぱい。あと少し。私が諦めず頑張ります!

BBQ、ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。