20代(と言っても、つい先日までですが・・・)の頃は、1人で何かをするってことに抵抗を感じていて、特に1人でお店に入ってご飯を食べる、なんてもってのほか!

それが今では全く気にならない(笑)
これは年齢のせいなのか・・・???

さすがに1人焼き肉は無理だけど~(TдT)

今日は1人でミスド。
さらに自分に問いかける1人会議(笑)

最近は、1人でいる時間を大切にしています。

好きな音楽を聞きながら、読みたい本を読む時間。
自分の気持ちをオールリセットして、また頑張るために(^^)

ONとOFFの切り替えが非常に苦手な私、動きっぱなしはさすがに・・・
「もう、若くないんだから!」
なんてみんなから言われますが(自分ではいつまでも18歳のつもりです、えっ!言い過ぎですか?)
上手に息抜きしながら、今は1人〇〇◯に挑戦中~(^^)