今日は職場の紅葉狩り、と称した遠足で「松山城」へ行ってきました!

記憶を辿っても、松山城に登るのは人生初!
ドキドキしながら、リフトにて上がりました。高いとこが苦手な私。
見た目より、意外と怖かった(笑)

慣れたら少し余裕が持てて、景色を見れました。
天守閣にも上がり、窓から見える景色に感激!こうやって、敵から城やお殿様を守っていたのかな?と。

松山城見学が終わり、市内のホテルにてランチビュッフェ。しっかり食べて、道後散策。

人力車、乗ってみたいなぁ~
あっという間の時間でした。
宇和島に帰ってきてから、キッズの練習。
文化祭に向けた練習!
練習日程がなかなか取れず、ようやく久しぶりに練習ができました。
本番まで日がない…
焦るわ~(>_<)
明日も松山です(^^)

記憶を辿っても、松山城に登るのは人生初!
ドキドキしながら、リフトにて上がりました。高いとこが苦手な私。
見た目より、意外と怖かった(笑)

慣れたら少し余裕が持てて、景色を見れました。
天守閣にも上がり、窓から見える景色に感激!こうやって、敵から城やお殿様を守っていたのかな?と。

松山城見学が終わり、市内のホテルにてランチビュッフェ。しっかり食べて、道後散策。

人力車、乗ってみたいなぁ~
あっという間の時間でした。
宇和島に帰ってきてから、キッズの練習。
文化祭に向けた練習!
練習日程がなかなか取れず、ようやく久しぶりに練習ができました。
本番まで日がない…
焦るわ~(>_<)
明日も松山です(^^)