松山チア

前日の金曜日に、サンバの振りを進めていなかったところの振りを確認。
そのため、土曜日の松山ドライブミュージックは「ナオト・インティライミ」でテンション上げていきました。


キッズクラス

予定など重なり、お休みも多かったのですが来週に迫ったイベント練習とサンバの練習を。

「マットやりたい~」

と懇願されるも、ダンス練習であっという間に時間が…(-_-;)ごめんよ。

イベントが終われば、時間作れるからね!
それまで、お家で自主練習を忘れずに!

ジュニアクラス

こちらもイベントとサンバの練習。
講師2名体制の日だったので、間にスタンツ練習。
今回のイベントでは、余戸教室では初になる、演技にスタンツを組み込んでみました。
キッズさんがメインでダンスを。その後ろでジュニアと持田メンバーがスタンツを。

ダンスクラスさんと合同のイベントなので、出演時間は短いですが、その中でチアリーディングのカラーを出していきたいと思います!

持田クラス

こちらもイベントとサンバの練習。

イベントのスタンツは、今回高学年メンバーが参加することができず、スポットに初挑戦するメンバーが(^^)
いつもスポットをしてくれているメンバーからアドバイスを受けて、何度か練習していくうちに私が付かなくても自分たちでスタンツを上げられるようになりました。

ベース同士のタイミングが合わず、トップを持ち上げるのに揺れてしまうことがありました。
お互いを見合いこしながら、UPのタイミングを合わせようね。

練習終わって、昨日は夏の懇親会。
参加していただける方に集まっていただいて、楽しい時間を過ごしました。




子供たち、練習後でお腹すいてます(笑)

私も保護者のみなさんと、チアの話、子供さんの話、プライベートな話まで(笑)時間が許す限りお話できました。
お忙しい中、お集まりいただきましてありがとうございました。

ご飯が終わって、夜市へgo!




短い時間でしたが、楽しかったです(^^)

さて、私は今日水泳の大会で松山に来ました。
今からアクアパレット。
頑張ります!