オールドクロウ症候群 | インドホシガメのドラミさん -REVISITED-

インドホシガメのドラミさん -REVISITED-

97年11月16日ドラミ♀をお迎え。
19年8月群馬県にて「hirotomojo」を立ち上げる。

✉️→thundershirotomo@gmail.com

第一種動物取扱業
高2019 01 4号
事業所名称 hirotomojo
動物取扱責任者 設樂裕始
登録年月日 令和元年8月23日
有効期間の末日 令和6年8月22日

最近オープンしたという地元のフクロウカフェに行ってきました!



初めて行ったんだけど予想以上に混んでた~!
事前に予約してないとかなり待ち時間がある場合も。。。


店内はこんな感じでジャングルってます。
というかフクロウの棲む森ってイメージかな?
空調設定で室温は25度くらいでした。

これで爬虫類もいればさらにイイネ!(笑)














色んなフクロウがいました!
けっこう愛嬌があっておもしろいね!






初めてフクロウのハンドリングに挑戦しました!
きんちょーしたわ(笑)




相手の目をしっかり見てハンドリングに集中してます。
オオトカゲとか爬虫類のハンドリングとは違うんだけどね、つい自分のクセが出ちゃうね



表情が豊かでかわいいね!
あ、ちがった、カワユス♡だね!


楽しかったです!
皆さん、たまにはこういうのも良いぜ~!



爬虫類カフェにも行きたいぜ~!