アカウントが、変わる
新しいアカウントのブログの名前は
マイナス@ブログ
かわんねぇじゃねぇか!、!!
まぁピグも少しかわっていますんで
みてね!
Twitter!?
いや違いますからね、普通に今勉強中ですよ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haruka331/3843284.gif)
まぁ、この季節に半袖半ズボンで生活してるわけなんですが・・・![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
はい、ご察しの通り腹痛に見舞われております。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
と、いう事でただいまトイレにて勉強中なんでございます。(´・ω・`)
ではでは(^▽^;)
いや違いますからね、普通に今勉強中ですよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haruka331/3843284.gif)
まぁ、この季節に半袖半ズボンで生活してるわけなんですが・・・
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
はい、ご察しの通り腹痛に見舞われております。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
と、いう事でただいまトイレにて勉強中なんでございます。(´・ω・`)
ではでは(^▽^;)
今日、家庭科の時間で浴衣を着たんだ
薄い、軽い、上半身は動きやすい。などの長所。
寒い、着るのがだるい、下半身が動きにくい。などの短所。
でも、結構恥ずかしかったんだ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
でも夏は浴衣とかで過ごすのもいいかもな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
まぁ、今日分かったことは、チビでデコ広で短髪の癖に後ろで髪を結んでるとかいう奴が着物を着たら、座敷童になるということですね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fa/faaa-y1/3851258.gif)
めでたしめでたし(°∀°)b
薄い、軽い、上半身は動きやすい。などの長所。
寒い、着るのがだるい、下半身が動きにくい。などの短所。
でも、結構恥ずかしかったんだ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
でも夏は浴衣とかで過ごすのもいいかもな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
まぁ、今日分かったことは、チビでデコ広で短髪の癖に後ろで髪を結んでるとかいう奴が着物を着たら、座敷童になるということですね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fa/faaa-y1/3851258.gif)
めでたしめでたし(°∀°)b
僕はいつもQBハウスっていう駅前の床屋で切るんですけど。
で、そこに髪を切りに行ったら、満員御礼って感じで外までならんでたんですよ。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/reborninaire14/3848841.gif)
ふざけんなって小声で言ってやろうって思ったんですが、恥ずかしいんでやらなかったんですけど。![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
しょうがないから2kmぐらい離れた、別のQBハウスに行ったら、また満員御礼だから、やめようと思ったんですが、![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4229.gif)
これ切らないで帰ったら親に怒られるとか思ったんで、40分ぐらいならんで、髪の毛切ったんですよ。
めでたし、めでたし![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotoran-nikki/3848863.gif)
で、そこに髪を切りに行ったら、満員御礼って感じで外までならんでたんですよ。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/reborninaire14/3848841.gif)
ふざけんなって小声で言ってやろうって思ったんですが、恥ずかしいんでやらなかったんですけど。
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
しょうがないから2kmぐらい離れた、別のQBハウスに行ったら、また満員御礼だから、やめようと思ったんですが、
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4229.gif)
これ切らないで帰ったら親に怒られるとか思ったんで、40分ぐらいならんで、髪の毛切ったんですよ。
めでたし、めでたし
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotoran-nikki/3848863.gif)


