前言撤回iPadなんかいらん!(本当は欲しいけど)やっぱりXBOXを買おう。てか、このブログを見ている人がふえることを祈って、TwitterのURLでも貼っとこう。https://twitter.com/thunderryouフォローヨロシク!その方が安く上がる(笑)