Mainasu@ブログ -2ページ目

Mainasu@ブログ

マイナスのブログ決してネガティブではない。

今日、部活に45分ぐらい遅刻してった訳よ。


まぁ幸いあんまし怒られなかったけど(^▽^;)


で、腹痛かったです。って言って誤魔化してたら、案の定本当に腹痛になっちゃって[みんな:01]


今日は散々な一日だったねぇダウン

定期的に食べたくなるのがカレーパン。


いつも食べたいのがガム。


嬉しい日に食べたいのが餃子。


悲しい時に食べたいのが寿司(回転),


好きな食べ物って何なんだろう[みんな:01]
iPadなんかいらん!(本当は欲しいけど)


やっぱりXBOXを買おう。[みんな:02]


てか、このブログを見ている人がふえることを祈って、TwitterのURLでも貼っとこう。


https://twitter.com/thunderryou



フォローヨロシク!


その方が安く上がる(笑)[みんな:01]
何でだろう、昨日のアップルの正式発表が終わってから、iPadが喉から手が出るくらい欲しい。


でもiPad買う金があったら、ノートパソコン買えるんだよなぁ。



悩みどころだな(´・_・`)
空を見上げる


あれ?顔に水が・・・


よし今日は学校休もう[みんな:01]