あした♫今日よりも♪・・・あした♫今日よりも♪熱くなる~♬・・・?てか、本当に熱くなるのかねぇ~?今日だけで、腕が「上手に焼けました~♪」みたいな感じあ~・・・ヤダヤダまた、明日も外だから肉じゃ無いけどジューシーに焼けるんだろな・・・それにしても、夜なのに暑い・・・あついよ~~♪