昨日、(10時) ~和駅に降りて行き成り電車の中に、携帯電話を忘れて
大変になった・・・
駅員に言ったら、「11時まで待ってて下さい」と言われ、11時まで、待ったのに
「そのような、携帯は落し物室にも届いておりません」と言われました・・・・乙
「見つかり次第連絡します」
その後、10時間たっても、連絡は無く
諦め半分で~駅に着き帰ろうとしたら
ダチが「トイレに行くから、待ってて」とか、言われ
待ってたら、ダチが俺の携帯持ってトイレから
出てきて「これ、お前のだろ?トイレの奥に投げ捨てて、あったよ」
と言われてから2・3分間「!と?」しか出ませんでした
そういや・・・。
3日前はダチと、自転車同士で、ぶつかる
事故があった・・・
おもいっき、飛ばされた
手を怪我した・・・。 痛え
こ・これが悪運・・・?