先日、姉妹はお風呂を終えて
まったりしている時
19時頃
ピンポーン
ん?パパー誰れー??
モニターには一人の男性が立っていて
夫は誰かわからず
出るのを躊躇っていました![]()
二度目の
ピンポーン
変な勧誘?
にしてはしつこいぞ??
モニターを確認した私は
思わず目を疑いました![]()
そこにはここにいないはずの
人が立っていたから!
私はすぐにインターフォンの
通話ボタンを押して
すぐに行きます!
と子供らと玄関へまっしぐら!
玄関を開けると
そのには
春に引っ越してしまった
ご近所のお父さんが
立っていたんです![]()
![]()
![]()
このご家族には大変助けていただいて
お子さん達も姉妹と年が近くて
よく遊んでました。
そのご家族が引っ越してしまって
私の心にはポッカリ穴が空いたような…。
とても寂しかったんです。
引っ越し先は飛行機で二時間とか
かかる遠い場所でした![]()
お父さんから姉弟さんの様子や
軽い世間話をしました![]()
なんと出張でこっちに来たらしく!
わざわざお子さんからの手紙と
お土産をくださいました![]()
お子さん達もお母さんも一緒に来たかったと
言っていたそうです![]()
私も皆に会いたかったー![]()
お父さん、多分電車に乗って
バスに乗って訪ねてくれたっぽく![]()
是非○○に遊びに来てください!
とお父さん。
私も
遊びに行きます!
と約束しました![]()
本当に本当に驚きました!!
言っといてくれればお手紙もお土産も
用意したのに![]()
気を遣わせないようにとの
配慮なんだろうなぁ![]()
あー!早く会いたいなー![]()
