HALLOWEENに向けて

買い物に行きました!


今年は友達家族と一緒にやろー!

となっていて

我が家でやるためですニコニコ



毎年、簡単な装飾はしてるんですが

お友達を呼んで出来るレベルかしら???


と思い、今年は気合いを入れようと

買い出しに行ったんですが


時既に遅し

クリスマスゾーンが増殖魂が抜ける


あまりハロウィンらしい装飾を買えず。。。



仕方ない!作るぞ!!!


と意気込みをあげて文具券コーナーに行くも



オレンジの画用紙売り切れ悲しい

しょうがないので黒の画用紙を買って帰りました。





買ってきた黒の画用紙とうちに余ってた

黄緑色で取りあえず鎖を作りましたニコニコ



あとは、家にある材料で

ハロウィンらしい装飾を作っていきたいと

思いますー!


皆さん!ハロウィンの計画ありますか??