HALLOWEENに向けて
買い物に行きました!
今年は友達家族と一緒にやろー!
となっていて
我が家でやるためです![]()
毎年、簡単な装飾はしてるんですが
お友達を呼んで出来るレベルかしら???
と思い、今年は気合いを入れようと
買い出しに行ったんですが
時既に遅し
クリスマスゾーンが増殖![]()
あまりハロウィンらしい装飾を買えず。。。
仕方ない!作るぞ!!!
と意気込みをあげて文具券コーナーに行くも
オレンジの画用紙売り切れ![]()
しょうがないので黒の画用紙を買って帰りました。
買ってきた黒の画用紙とうちに余ってた
黄緑色で取りあえず鎖を作りました![]()
あとは、家にある材料で
ハロウィンらしい装飾を作っていきたいと
思いますー!
皆さん!ハロウィンの計画ありますか??
