上の娘がコロナになり
保健所からのプリントに従い
外出自粛を続けて参りました!
そして今日から
下の子幼稚園へ登園。
外出自粛解除!!
本当は夫も解除なんですが
職場的に明日まで自粛らしく。。。。
上の子は明後日から小学校に行けます![]()
自由の身になった私?!
早速釣りに行ってきました![]()
今日は風も強く、釣場空いてました!
行くと顔馴染みのじいちゃんと息子さんが
いて、挨拶しました![]()
今日はいい潮の日で
三時間頑張ってきました![]()
一人の割りには釣れました![]()
今日は、初めてのお客様?!
ジャーン!!!
さより釣れました!
30センチー!!!
最初、あれ??これ?鯖じゃなくない???
と疑問に思ってて
一瞬、細長いから秋刀魚??
とも思ったんですが
全く分からず
隣のじいちゃんの息子さんに
変な魚釣れたんですがみてもらえませんか?
と声をかけて見に来てもらうと
これ、さよりだよー!!
と驚いてました!
少ししてじいちゃんが戻ってきたので
手招きして、さよりを見て貰いました
じいちゃんも
このサイズはなかなか釣れないよー!釣れても小さいのだよ!
と教えてくれました![]()
その後もガンガンとまではいきませんが
調子よく釣れて
鰯まで釣れました![]()
鰯、ほんと、美味しいんです![]()
2時くらいから始めたんですが
4時半くらいから鰯の群れが現れました!
7匹釣れました!鰯!![]()
今日は久しぶりに大満足な結果でした![]()
強いて言えば
大物がかからなったー![]()
でも、貴重な青魚ゲットできたので
よし!です![]()
これからどんどん寒くなるので
天気と潮を見て、年内あと
数回釣りにいけたらいいなと思ってます![]()


