うちの姉妹、Sanrioを卒業して

今はすみっこぐらし大好きっ子ひらめき




すみっこぐらしのお菓子とかちょこちょこ

買っていまして


今回、チョコエッグのバーコード二枚一口で

応募すると、抽選ですみっこぐらしの

グッズが当たるというので

早速ハガキを書きました指差し



表は上の子が絵を描いてくれましたキューン





まずは上の子の名前で応募ですニコニコ


上の子、くじ運いいから当たるかもスター