近いうちにロックフィッシュを

夫に教えてもらう予定で

ウキウキの私と上の子ニコニコ


今日は1日釣具屋さん巡りひらめき



予定になかった夫の冬用の釣りの

防寒着を購入指差し


こういうのって、気に入ったけど

サイズがないとか

買おうと思っていても買えない事が多いので

いい出会いだったと思いますニコニコ



私の釣りの防寒着も買えて

収穫のある1日でしたニコニコ



ロックの竿は夫が一本待っていますが

私用に探していて買う予定ですひらめき


投げ釣り用も一本欲しいねと

話していて


経済的に一気に揃えられない

ので少しづつ揃えたいね


ということで話しはまとまっています。



もちろん、私は初心者過ぎるので全て安いもので

揃えます。


私、何も知らなくて


竿買って終わりじゃないんですね!


リールは別売り!!!




ほんと、知らないことだらけで

日々勉強です!!



今回写真は載せませんが

上の子がダイワのキャップが

気に入って、誕生日プレゼントに買いました!



上の子曰く

これは釣り出来る人しか被っちゃダメだよね?

私、ロック出来るから!


と、自分は釣り人ですのアピールなのか

毎日小学生に被って行きそうな勢いです(笑)




そんなこんなで

私も買いました!帽子!






冬用ですね!

裏がフリース素材でした!


釣りやアウトドアには欠かせない

紐付き!!!



釣りブランド色々ありますが


私はダイワ押しです指差し



防寒着もダイワにしました飛び出すハート





下の子が釣りあまり好きでないので

なんとか家族の趣味として

取り組める趣味にしたいと考えています!