パート的なお仕事をずっと探しています。

子供が小さいのと

学童や幼稚園の二号認定に

当てはまるほど働く気もなく。。。


そんな中、派遣会社の人と縁がありまして

仕事を紹介して貰えそうなんです。



最初は工場勤務の話で

時間等融通が聞くということで

派遣先でも是非!みたいな運びになってたんで

受けたいと思っていたんですが


結局はフルタイム出来る人がいいという話しになったらしく

面談する前になかったことになりました。



そもそも工場勤務はあまり気が進まなかったので

がっかりの気持ちも良かったかな?

の気持ちで複雑でした。


そんな中、同じ勤務先で

工場ではなく、事務を探してるという話がきまして

来週面談に行く事になりました!



正直、事務職はずっとやってたので

もうやりたくないたいう気持ちが大きいんですが

まぁ受かるかもわからないし

面談受けるだけ受けようかな?

という感じでいってこようと思います。


私は残業も難しいし

決していい条件で働けないので

無理だろうなとは思うんですが

受かればラッキーという感じで

気楽に行ってこようと思います!!!



もし受かって仕事出来れば

子供の習い事を増やしたい!

自分の身なりを年相応にしたい!

外食を楽しみたい!

貯金して子供の将来に備えたい!



夢ばかり膨らみますニコニコ




落ちても気にしないように

強い気持ちで望みたいと思います!