こんにちは。『幸運を呼びよせる!マインドブロックバスター@藤沢』です。
前回からの続きです。前回は潜在意識に他人がアクセスするということに対して、私がかんじた心配(笑)を例に書きました。
しかし、マインドブロックバスターは勝手に人さまの潜在意識にアクセスするようなことはしません!!!。
そもそも、マインドブロックバスターは潜在意識にアクセスしていいかどうかをお聞きしてからアクセスします。
『イヤッ!』と言われたら、むりやりアクセスするようなことはしないのです。そういう場合は、まだ変化をご自身で望んでいないのだと考えます。
まあ、もちろん、マインドブロックバスターをそれ以上進めることはできなくなりますが・・・

また、マインドブロックバスターは潜在意識にアクセスしますが、そんなになんでもかんでも見透かすことなんて、できません!(キッパリ)。
人は他人に言えないようなこと、知られたくないことを(普通は)数多く持っているものです。
例えば、ひとの悪口を本人がいないところで実に盛大にしてしまったとか、多くもらいすぎたお釣りをそのままにしちゃったとか、などなどなどなどなどなど・・・(どんだけ?)。
でも、マインドブロックバスターは霊能者ではありませんからね。
少なくとも私はま~ったく『見え』ません。いわゆる「霊感」みたいのもそうとう少ないはずです。
ですから、多少心にヤマシイところがおありの方でも(笑)、お気軽にいらして下さいね。
おたがい様ということで(苦笑)。
次回に続きます。
お試しつき!体験お茶会


(お申し込みいただいた方にお知らせします)


ポチっと応援お願いしま~す。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
占いランキング

