ライブハウス作る計画開始 | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba


やーまん


みなさん元気でしょうか?

俺はぼちぼちいい感じです

さあもうしってる人がほとんどと思いますが

ここでの報告遅れてすいません



そう!

尼崎にライブハウス作る計画

クラウドファンディングがついに始まりました!

「尼崎にイベント出来る場所はあるのに
何故かわざわざ新しい場所をつくるのかわかりません」

てコメントきたから

一応理由書きます


ずっと尼爆をやってたDeepaが

潰れて何年経つかな

Scopeと言う箱に変わってしまって

俺らはそこで10年もイベントやってたのにもかかわらず

イベントやる時

なかなかでかい態度をとられ

音量の問題とかドリンクとか設備の

問題、話し合っても方向性があわずに

そこでのイベントするのは諦めました



そして尼崎には

toraと言う小さいけどいいライブハウスが

あるのも知ってます

しかしそこも、キャパや音量だせない問題

方向性の違い

を感じますDisるわけじゃないです

敬意しかないです



あと一つ ラフビート と言う場所も

お世話になりましたが、近所の苦情の問題

でイベントが出来なくなってました



俺もプロやから


しっかりしたいいものを見せたいて

言う意識がつよくて


正直言って地元のそう言う所と

かなりバイブスの違いを感じます

文句なんか全くない

でもやっぱり自分たちなりに

自分達らしく思いっきり本気で

やれる場所がほしい

そう切実に思います


Deepaと言う素晴らしい場所を


失って以来

俺らが思いっきりやれる場所は


尼崎になかった

そしてこの場所が出来れば

尼崎だけじゃなくて近所の人たちも

もっと音楽でたのしめるようになるはず

やっぱり生のライブでしょ

というか配信でライブとかマジで

完全な音楽とは思われへん

スピーカーの振動が体に伝わって

同じ音楽好きたちが集まって

一緒に歌い合う

そう言う場所が尼崎の音楽好きには

必要なはず

そんなん配信なんかで出来るわけない

とにかく俺らのイベントにきてくれたら

いろいろ感じれると思う


ブログ読んでくれてる人は

来たことある人がほとんどやと思いけど

なんせ出来たら

全ジャンルの人に使ってほしい

もちろん俺らがやるのはREGGAEやけど


ちなみにリターンはみんなが

得するように設定してるんで

是非みんなの力貸して下さい!

お願いします!!🙏🏻

リンクURL↓

https://camp-fire.jp/projects/view/568190



さあそして


明日ついに ずっとあっためてきた

両親に書いた歌

MVでYoutubeで先に公開します

お楽しみに👍🏻