ワンマンLIVE 2019 in大阪Gabu | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba



昨日はワンマンありがとう



ホンマに最高やったなー



330人来てくれました



いろんな人にサポートしてもらって


チケット買ってくれてたみんな

当日かけつけてくれたみんな

Gabuのスタッフさん

やまと

EIGHTのハマー君

ヤーバイスのみんな

オガ君

尼爆Crew

お酒と花をくれたかん君

サンドイッチをくれた野村君

ビールをくれた梅田さん

酒をくれた尾崎

撮影してくれたBakemono クルー

Shady

Boil

Apollo

Ray君

MYも!


忙しい中来てくれて



ホンマに有り難かった



心から感謝












LIVEはどうやったかな



反省点はあるけど 楽しめた



自分の中ではギリギリなんとかなった



そんな感覚



ちょっとほっとした



最後の希望のところ



うるっときてしまって



バースがちゃんと歌えんかった



けどあの最後のライトには



かなりパワーもらったよ



一生忘れへん 瞬間になった



まじでみんなありがとう!



これで年末12月もBig catで



ワンマンLIVEに挑戦することを



決意できた!



そんな簡単じゃないのはわかってる



でも昨日いたみんながおれば



いける気がする



みんな また12月のワンマンで会おう



また成長してそこで 



最高の1日を作りたい!



また詳細は発表するんでよろしくみんな!






そしてそして



ついについに



尼崎Reggae祭



豪華ゲスト 一気に発表~!!












またワンマンとは違う



これは マジで 祭り中の祭り!



こっからは これに向けてみんなで



ガッツリ準備していきます。



今日からチケット発売開始



みんなお楽しみに~!!





ちょっと休んだら




アルバム仕上げにかかります。





Bless up🌳