From Jamaica | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

やーまん!

日本は明けたらしいけど、
こっちはまだ31日、2014もあと5時間!

今はバイブス充電のためにJamaicaにいます、

日本のみんな元気ですか?

今年ももう終わりとゆうことで最後にブログ書いときます。

えーと
今年は、
2月にNextstandard出して、ツアーを回ってたらなんかあっとゆうまに1年過ぎてた感じ、
ツアー、はホンマいろんな人に助けてもらって成功できました。
自分的に納得いかへん動きとかLIVEもあった中、ファンの人にかなり支えられた1年でした! CD.DL買ってくれた人ライブ来てくれてる人、

ホンマありがとう。マジで感謝です。

来年ももちろんワンマンLIVEやります!
多分9月ぐらいかな?やばくなること間違いなし!

んで、1月21日に新しい曲「Change」
を配信します!

夏ぐらいにアルバムとMV出そうとおもってます!

いろいろ爆発する作戦立ててるんで、

来年もCheckよろしくです!!


ちなみに今、こっちのアーティストとも曲つくってるんでお楽しみに!

Jamaicaは

緑安いし、時間気にせんでいいし、
ヤバいアーティストばっかりで、
ボスってるやつはみんな本物やし、

ここにいてると今よりもっと若手のときみたいは気持ちになって初心に帰れて、
いろいろ邪念が浄化されて、
シンプルにいいバイブスくれる。

いい感じで曲できそうです!



























2015は日本のReggaeをもっと熱くしたいな!

そんな感じでみなさん来年もよろしくお願いします!

Later.