ザオリク | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはー!



今宵も寄ってるかーい、London Paris めがね。



いえいえ、ルーブル美術館へは



力及ばずに雑誌からが限界!ざ・もやしおぢ!世!








( ´ー`)フゥー...



昨日からの今日で落ち着きがナイナイセンターテスト!



ハガキ職人のホンマの職業は



ええじゃないの、個人には個人の二乗。



E = mc^2 (光るアソコへ)



やったーー!華金だーーーーー!!



え、ちゃうの?ほうほう、



もう日にちの認知も危ういってか、、マジカ、、




うわぁ、誤解保険料で、三上 Your 博史の



トレンディードラマの円盤カエルやんww



あ、腰痛がってる、、、二次元がええとこなのに



うわぁ、おかゆ吹き出しやがった、、あーあ、、




。。。この人って、一応ヒトだよな?



ずぅーっと、ベッドにおるし、、



アラッソ、うわ、フラついたら、



上からモノのざんざん降り、、、



あ、小学校の時の Single や、見て見よ、、、



ははは、昔の校庭は古いやんw ダサwww



うわ、あいつんちのオヤジ、



フミヤ、パクってるやんwww



このBad Album 、ギザギザにしちゃうで!ww



え、何やろ、肛門でこない基地っと立って、入学式?へぇ、、



いつの話やねん、、



ええ、こん時はこの人も一応、話せたからなぁ、、



ホンマに同じヒトかいな、、、




あーあ、、もう何もかもが、



イヤホンになってきた、そこのあなた、



ツーショットダイヤルへ、テレホンカードから



援助高裁!最高裁半ケツは、、無期懲役、、、



ええ、上場企業しゃくりょう、て、、



上川大臣、、オウム返しみたいに、



執行してくれよ、、、、




本日、2名を執行しました。。



朝原商工、本名・松本チーズオ、



琢磨マモル、宮崎ツトム、下等トモヒロ、深田にいみトモミツ。。



あら、4名だったかしら、、、



ええ、大臣はキケン運転の可能性は



否定されますか??



そうやねん、あいつら徒党をくんで



すーぐ、こっちを否定してくんねんwww



くっそー!あない居酒屋、やめてやりにげKATEKYO !!



どうしたの?勉強すすまへんの?




ちょっと、つかれてる時はベッドへ逝きなさい、、



(部屋、カギかかってるよな。。)



あ、そうだ、さっきのジュース飲みなさい。。



う、うん。。。



むむぅ、、、



(この子は平成の生娘のようにええなぁ、、)



あれ、専制!何してるんですか??



すぐ終わるから、オシ!!



あ、イヤ、



ず、ず、ず、、、



若いと、こう肉がはじけるのなww



言ってんなよ!ww



不謹慎なのは、アンタじゃないの!



うーわ、もう何もかも尾張やし、



斉藤道山、政略結婚で



演者のイエローと、Bit Coin !! ピ!



、、、崩れゆくこの時代に



黄身は何をミルクレープ?



ポッカ、きっとこれからよくなる!ww



毎日が、こわい、、もう飛び勃つ!ぴょーーん!



陰キャ~ジョーンズ、最期の生鮮食品。。



(゚д゚)ウマー、食っててもう国策の湯舟!ww



映画と K-POP で、覇気を骨抜き!!www



何か、あの人、前よりもキツさ抜けてんじゃね、、



うーわ、きm 。。笑ってるよ、、



ま、何かええことでもあったんやろ、、



おい、そっちの裏口から、



玉ねぎとピーマン、運んできて、はよ、



ああ、あちぃけど、



ええ感じに晴れ録るわぁ、、



じゃあ、もう演説なんてやってられへんから、



書斎で性少女子、みるわぁ、、、



この斜線が国指定重要文化財やねん、、



お、おーおー、おー、ここの食い込みがな、ははは(小さな世界)



きしめん、死にやがれーーーーーーーー!!!パーーーーン!!!!!



THE ENDLESS RAIN !!



おおきに~!




チュー