またね Tea | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは。



サツキとメイ!めい!とサーーーーッ!



もう2度と口を開きません。



と言いつつ、おはぎがあーる、きっと、、







( ´ー`)フゥー...



とりま週末に犬杯!



この世は終末期医りょうつ缶けり、バコーン!



ホンマにね、世界中が不透明やねww



まま、何一つ解決できへんくそおぢが盾通りまーす。



au の立てーい!検挙率 No. 1 !!ww



毎日、他人のネットをパトロールねww



やることないから、他人の動き見てやんのw



もうどっちが自分の生活だよ、てねw



自分の生活よりも、ネットの中の人が大事て、何やろねw



自分の家族がハシゴから



落下しても、一切、涙出えへんのに、



ネットの中の推しが病んでると、泣けちゃうのねww



もはや、テレコのざんざん降り。



ぼっちme の少ないメシなどどうでもええ。



推しの姫に太麺の客と、



次回の動員が約束されればええ。



それでええんや、それで、、



。。。。



推された姫は、推してるのが



汚れた靴下みたいなおぢでびっくらぽん!w



うわああああ、握手会、急きょ休みます!(つд⊂)エーン



もう、哀ーーん Doll なんて、イヤだよーーーー!ww



だれだ、あの子をあないへこませたのは!



出てこい!て、オイラーやんww



うわぁ、2次方程式解けなくてええから、



顔面偏差値を、くれーーーい!ww



逝けい!おぢ!あ!



もう、寝室でΩ\ζ°)チーン



月刊サイドー。辛抱弱く。



月刊・宝島でまーた、都市伝説かぁ。。



オカルトは2000年以降は



取り締まります!巨大魚が20時40分に



出てくるから、もう大団円!



不登校・特報O脚、マジカルばななーい。



おーし、今度という今度は、



産近甲龍と日東駒専を



パーミュテーション!ww



東洋のガラパゴス・オガマー。



こんこんはテレトゥーーー!



トゥームレーザービーム。



よっすぃーみたいに首都高バトル、ぶーん。



金属をかっぱらい、メイのインスタには



好意的なスタンプ、いいね!



マキちゃんみたい!マキ腹のり巻き。



もう貝なんて、食べません。



ホンビノス貝柱、大黒柱、飲食店廃業で on Fire !!



中華鍋と dance で、やけくそティック特価ーーー!



あ、再生数3回、、



実に LAN (Local Aho Network)



ちゃんと寝ようと思っても



ギンギンに寝てね~w



もう疲れて、ひねれんからね~w



おおきに~!



笑い泣き