アキラ的日常 -9ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ


↓の前日の日記に書いたゲームをいざ起動 DSのSaGa3なんだけどね

中学校時代に授業中とかにも遊んだGBのSaGa2は 確かに面白かった

んで続編のSaGa3はガッカリだったという記憶が残っている


DS版のSaGa2は懐かしくなって 発売日にGETしたんだけど

プレイしてみてちょっとガッカリというか (。‐`ω´‐)ンーこんなだったかなぁという感じだった

それでも元が面白かったから 悪くはないなとは思った

んで今回SaGa3もノリで買ってしまったわけなのだが(´ー`A;) アセアセ

買った瞬間にこういう図式が頭に浮かんだんだよね


やっぱSaGa2(GB)おもろい

      ↑

とは言え腐ってもSaGa2(DS)

      ↑

そんなにおもんなかったSaGa3(GB)

      ↑

「ということはこの位置じゃないかSaGa3(DS)」

      ↑

ラスボスすら チェンソー一発で真っ二つって… ある意味開き直ったクソゲー 初代SaGa(GB)



ってな感じで買わなくてもよかったなぁと後悔していたわけです(ノД`)


とりあえずさっきちょこっとプレイしてみたんだけどね




(´△`)アーやっぱりなという結果でした

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ

年明けて7日目となりましたが いつも小遣い稼ぎをさせてくれるとこから仕事をもらって

ほぼ仕事をしてたよ(´Д`A;)

まぁ特に予定もなかったし 誰も仕事をやらないだろうから(*´゚д)(д゚`*)ネェ-

つまらんテレビ見て過ごすのもなんだし 予定入ってよかったよ ラッキ─(`・ω´・+)b─ッ!!!


今日は1/7なわけですが 1/6は実は妹の出産の予定日

昨日「あれ?今日予定日じゃなかったっけ?」って聞いたら なんもそれっぽい兆候もないらしい

本人も一週間ぐらいは伸びると予想してて 結果 医者にも一週間ぐらい伸びると言われたので

予定日は一週間後に伸びたと思えば 間違いはないだろう


それにしても 変な時期に仕事をしてたので おかげで今頃になって若干暇になってしまった…

暇つぶしになるもの(新しく買ったゲーム)はあるのだが やるかぁ というテンションまでには至らない

買った直後に やっぱ買わなくてもよかったなと思ったゲームだったからね

まぁ勇気を出して電源(*´I`)σ”ポチッとしてみるよ

ふと時計を見たら0:20ぐらいだったかな 年明けてた(゚c_,゚`。)プッ

いや~何してたかなんて言えないよ

ホントくだらなすぎてアヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ


あけました おめでたい 皆様今年もよろしこヽ(´ー`)ノ


とりあえず首痛いので寝ますヾ(´Д`ヽ;)トホホ