妹が 無事に出産を終えました(´▽`)
13時14分 2965㌘ 元気な女の子です
おかんの第一声は「指 太っ!!」ですた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
姪っ子は指が太いそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
妹が 無事に出産を終えました(´▽`)
13時14分 2965㌘ 元気な女の子です
おかんの第一声は「指 太っ!!」ですた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
姪っ子は指が太いそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家の中が慌ただしい
どうやら妹が産気づいたようだ
予定日より一週間ちょい遅れたが ようやくその日がきたようだ
σ(゜ω゜*)は葬式に出なきゃいけないので 待っていて はやれんが
ガンバレ━━o(´・ω・)○━━!!!
ちょこっとプレイしてみたと書いたSaGa3
ホント10分少々しかやってなかったんだよね(´Д`A;)
やはり10分じゃなんもわかってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
原版にはなかった技閃いたり 連携などの機能が増えてて
大好きだった ロマサガとかサガフロみたいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
σ(゜ω゜*)説明書読まない派だから 全然気付かなかった
てか最初の時点で かすみ二段のスキル持ってたのいたし あれ?とは思ったが('ェ゚)、;''.・
まぁこいつはしばらく遊べそうなので(´▽`)ホッとした
σ(゜ω゜*)暇なのをいいことに 最近やたらとマンガを読むようになった
買わないで古本屋で立ち読みも多いけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ
絵心はないくせに 絵の好き嫌いは結構あるσ(゜ω゜*)
なかなか手をつけようと思うマンガが見つからないんだけど
なんかいいマンガはないものか(。‐`ω´‐)ンー