アキラ的日常 -8ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

妹が 無事に出産を終えました(´▽`)


13時14分 2965㌘ 元気な女の子です


おかんの第一声は「指 太っ!!」ですた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

姪っ子は指が太いそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

家の中が慌ただしい

どうやら妹が産気づいたようだ


予定日より一週間ちょい遅れたが ようやくその日がきたようだ

σ(゜ω゜*)は葬式に出なきゃいけないので 待っていてはやれんが

ガンバレ━━o(´・ω・)○━━!!!

ちょこっとプレイしてみたと書いたSaGa3

ホント10分少々しかやってなかったんだよね(´Д`A;)

やはり10分じゃなんもわかってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

原版にはなかった技閃いたり 連携などの機能が増えてて

大好きだった ロマサガとかサガフロみたいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

σ(゜ω゜*)説明書読まない派だから 全然気付かなかった

てか最初の時点で かすみ二段のスキル持ってたのいたし あれ?とは思ったが('ェ゚)、;''.・

まぁこいつはしばらく遊べそうなので(´▽`)ホッとした


σ(゜ω゜*)暇なのをいいことに 最近やたらとマンガを読むようになった

買わないで古本屋で立ち読みも多いけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

絵心はないくせに 絵の好き嫌いは結構あるσ(゜ω゜*)

なかなか手をつけようと思うマンガが見つからないんだけど

なんかいいマンガはないものか(。‐`ω´‐)ンー