アキラ的日常 -7ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

三洋ペイントって会社の営業電話が超ウザい


電話をかけてきたヤツそのものもかなりウザいのだが


ネットやらで評判調べると この営業電話 かなり評判悪い と言うか普通に迷惑


昨日は20時半近くに電話かけてきたし


普通20時以降に営業電話とかねぇだろと思ったので 誰もいないと言って適当に流す


翌日(今日と言うかさっきw)また同じヤツw


σ(゜ω゜*)「どういったご用件ですか?」


ウザい営業「何日か前に ピンクの封筒を…云々…」


σ(゜ω゜*)「ウチは結構です」


ウザい営業「あ はぃ(ガチャ」


あ はい の「い」を言ったか言わないかぐらいの時点で切りやがった…ヾ(*`ェ´*)ノ ムキー!!


あんな非常識な人間がいる会社は潰れてしまえwww

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


最近 ささやかながらに嬉しいこと

姪が泣いてる時に だっこしてあげると泣き止んでくれること

σ(゜ω゜*)だっこして まだ一度も泣かれてない 泣かれないどころか泣き止むぐらいだ

どうやら赤子と犬には好かれているらしい((*´∀`))ヶラヶラ

そんな小さいことでも嬉しいよね(o-´ω`-)ウムウム

絶叫って言っても 近所迷惑とかになるようなレベルじゃないんだけどね((*´∀`))ヶラヶラ


皆さんは見てたかな?サッカー アジアカップ決勝戦

韓国戦に続く 手に汗握る延長戦 再三のピンチを凌いで凌いで

死力を尽くした先に待っていたのは 李選手の圧巻のボレーと歓喜の瞬間

まさに 選手 スタッフ サポーター 一丸となって手にした勝利!!

おめでとう!!

お疲れ様でした

そして感動をありがとう(´▽`)


(´△`)アー ルービーうめぇ~