(。・ω・)ノ゙ コンバンハ
↓の前日の日記に書いたゲームをいざ起動 DSのSaGa3なんだけどね
中学校時代に授業中とかにも遊んだGBのSaGa2は 確かに面白かった
んで続編のSaGa3はガッカリだったという記憶が残っている
DS版のSaGa2は懐かしくなって 発売日にGETしたんだけど
プレイしてみてちょっとガッカリというか (。‐`ω´‐)ンーこんなだったかなぁという感じだった
それでも元が面白かったから 悪くはないなとは思った
んで今回SaGa3もノリで買ってしまったわけなのだが(´ー`A;) アセアセ
買った瞬間にこういう図式が頭に浮かんだんだよね
やっぱSaGa2(GB)おもろい
↑
とは言え腐ってもSaGa2(DS)
↑
そんなにおもんなかったSaGa3(GB)
↑
「ということはこの位置じゃないかSaGa3(DS)」
↑
ラスボスすら チェンソー一発で真っ二つって… ある意味開き直ったクソゲー 初代SaGa(GB)
ってな感じで買わなくてもよかったなぁと後悔していたわけです(ノД`)
とりあえずさっきちょこっとプレイしてみたんだけどね
(´△`)アーやっぱりなという結果でした