やはり期待ハズレ('A`) | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ


↓の前日の日記に書いたゲームをいざ起動 DSのSaGa3なんだけどね

中学校時代に授業中とかにも遊んだGBのSaGa2は 確かに面白かった

んで続編のSaGa3はガッカリだったという記憶が残っている


DS版のSaGa2は懐かしくなって 発売日にGETしたんだけど

プレイしてみてちょっとガッカリというか (。‐`ω´‐)ンーこんなだったかなぁという感じだった

それでも元が面白かったから 悪くはないなとは思った

んで今回SaGa3もノリで買ってしまったわけなのだが(´ー`A;) アセアセ

買った瞬間にこういう図式が頭に浮かんだんだよね


やっぱSaGa2(GB)おもろい

      ↑

とは言え腐ってもSaGa2(DS)

      ↑

そんなにおもんなかったSaGa3(GB)

      ↑

「ということはこの位置じゃないかSaGa3(DS)」

      ↑

ラスボスすら チェンソー一発で真っ二つって… ある意味開き直ったクソゲー 初代SaGa(GB)



ってな感じで買わなくてもよかったなぁと後悔していたわけです(ノД`)


とりあえずさっきちょこっとプレイしてみたんだけどね




(´△`)アーやっぱりなという結果でした