(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
週・連休が明け 少しは物流等に変化が見られるかと思ったのだが
一向に回復に向かう気配なし
ガソリンスタンドには 平日にも関わらず長蛇の列
スーパーやコンビニに行っても 品物は入ってこないわ 何も買えないわ
昨日はσ(゜ω゜*) どっかでなんか買えないものかとチャリを走らせてたら
駅前近くまでいってしまった・・・
ようやく賑わってるパン屋を発見し やっとのことで食パンを入手
買い置きなどの特にない我が家にとっては 米以外の貴重な食料だ ありがたい
野菜などはなんとか手に入ることもあるが 肉や魚などはまずないと思っていい
地震から10日ほど経ったわけだが
率直な感想を言うと 「家が避難所」としか言いようがない
仕事もまともにできるような状態ではないので
できるだけ早く 人間らしい生活を送りたいなと思う(ノД`)