アキラ的日常 -3ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

暑い(*´゚д)(д゚`*)ネェ-


今日も33度とか・・・┓(*´゚ω`)┏


ふとネットを見てたらタコライスの画像をハケ━(´・ω『+』━ン!


超食いて~!! 作ったことないけどレシピ見ればなんとかなるだろう((*´∀`))ヶラヶラ


ひき肉は冷凍庫にあるしとか材料を脳内で確認=ャ(・∀・)=ャ





(´△`)アー ご飯なかった・・・ 先に気づけよ・・・orz

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

本日無事に誕生日を迎えましたヽ(´ー`)ノ

まだまだこれからも(9`・ω・)9頑張リマス


今年の誕生日はなんかね まずとにかく命あることに感謝 これに尽きると思う


未曾有の大震災 身の危険というものを感じたのは人生で二度目だった

不思議とあぁいう時って覚悟するもんなんだね 今回もそうだったよ・・・

色々しんどいことはありましたが 今年は素直に誕生日を迎えられたことを喜ぼうかな?

そして自分にまつわる沢山な方々や 色々な出来事 全てのものに感謝をし 一年を過ごしたいと思う

今まで感謝なしで生きてきたわけでは もちろんないのだけど


あらためて 「ありがとう」と言わせてさい ペコリ(o_ _)o))

昨日の日記で 野菜ならなんとか手に入ると書いたのだが

いよいよその野菜も危険なものとなってしまった

県内産の葉物の野菜や花蕾類 野菜はほぼ全滅だと思っていいんじゃないか?

すでに買ったものに対しても 制限出されてるし…

昨日 県内産のキャベツ買ったけど 多分食べることもなく捨ててしまうのだろう

肉や魚がほとんど手に入らなくて 野菜も食べちゃダメと言われたら

こりゃ冗談抜きで米と味噌しかねぇわ

加えて 水も安全なものではなくなった・・・

極端な話 我々は食い物も水もダメと言われてるのに等しい


今日はたまたま見つけた 賞味期限切れ(3日ぐらい)のカップラーメンを食べた

決して安全ではない水を使ってね┓(*´゚ω`)┏


命は助かった ケガ一つない 家は少しヒビが入ったりしたけど大丈夫

それなのに なぜか生きるのに必死


なんか あれこれ考えると泣きそうになるから なんも考えないでおこう