暑い(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
今日も33度とか・・・┓(*´゚ω`)┏
ふとネットを見てたらタコライスの画像をハケ━(´・ω『+』━ン!
超食いて~!! 作ったことないけどレシピ見ればなんとかなるだろう((*´∀`))ヶラヶラ
ひき肉は冷凍庫にあるしとか材料を脳内で確認=ャ(・∀・)=ャ
(´△`)アー ご飯なかった・・・ 先に気づけよ・・・orz
暑い(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
今日も33度とか・・・┓(*´゚ω`)┏
ふとネットを見てたらタコライスの画像をハケ━(´・ω『+』━ン!
超食いて~!! 作ったことないけどレシピ見ればなんとかなるだろう((*´∀`))ヶラヶラ
ひき肉は冷凍庫にあるしとか材料を脳内で確認=ャ(・∀・)=ャ
(´△`)アー ご飯なかった・・・ 先に気づけよ・・・orz
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
本日無事に誕生日を迎えましたヽ(´ー`)ノ
まだまだこれからも(9`・ω・)9頑張リマス
今年の誕生日はなんかね まずとにかく命あることに感謝 これに尽きると思う
未曾有の大震災 身の危険というものを感じたのは人生で二度目だった
不思議とあぁいう時って覚悟するもんなんだね 今回もそうだったよ・・・
色々しんどいことはありましたが 今年は素直に誕生日を迎えられたことを喜ぼうかな?
そして自分にまつわる沢山な方々や 色々な出来事 全てのものに感謝をし 一年を過ごしたいと思う
今まで感謝なしで生きてきたわけでは もちろんないのだけど
あらためて 「ありがとう」と言わせてさい ペコリ(o_ _)o))
昨日の日記で 野菜ならなんとか手に入ると書いたのだが
いよいよその野菜も危険なものとなってしまった
県内産の葉物の野菜や花蕾類 野菜はほぼ全滅だと思っていいんじゃないか?
すでに買ったものに対しても 制限出されてるし…
昨日 県内産のキャベツ買ったけど 多分食べることもなく捨ててしまうのだろう
肉や魚がほとんど手に入らなくて 野菜も食べちゃダメと言われたら
こりゃ冗談抜きで米と味噌しかねぇわ
加えて 水も安全なものではなくなった・・・
極端な話 我々は食い物も水もダメと言われてるのに等しい
今日はたまたま見つけた 賞味期限切れ(3日ぐらい)のカップラーメンを食べた
決して安全ではない水を使ってね┓(*´゚ω`)┏
命は助かった ケガ一つない 家は少しヒビが入ったりしたけど大丈夫
それなのに なぜか生きるのに必死
なんか あれこれ考えると泣きそうになるから なんも考えないでおこう