先ほど 震災以来初めて ちょっと怖いなと思った地震があった。
震災前までは 地震が起きてもそんなに気にするタイプではなかったのだが
今ではかなり怖がるようになってしまったよ・・・
今のもまぁ5弱なので結構揺れたよ 壁|lll´Д`)))ブルブルブル
本棚とか大きなものは倒れてはいないものの ホワイトボードが落ちてきたりとか
また少し事務所がちらかってしまったよ(ノД`)
久しぶりにヒヤリとさせられたので しばらくは眠れそうにないです(´・ω・`)
先ほど 震災以来初めて ちょっと怖いなと思った地震があった。
震災前までは 地震が起きてもそんなに気にするタイプではなかったのだが
今ではかなり怖がるようになってしまったよ・・・
今のもまぁ5弱なので結構揺れたよ 壁|lll´Д`)))ブルブルブル
本棚とか大きなものは倒れてはいないものの ホワイトボードが落ちてきたりとか
また少し事務所がちらかってしまったよ(ノД`)
久しぶりにヒヤリとさせられたので しばらくは眠れそうにないです(´・ω・`)
【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪
主に夜に仕事などをしているので 気が付くと明るい
明るいだけなら布団やらかぶって寝れば済む話なのだが
(事務所で寝てるので カーテンは南側しかない)
なんと言っても暑い・・・
明るいわ 暑いわで 明るくなったらとても寝ることなんてできんのだ(´Д`A;)
この時期 冷房をつけた状態での昼寝は 貴重な睡眠時間です。゚(゚*´Д⊂グスン
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はたまたまもう一つネタがあった
今日の夜は外に食いにいったのだが
行った先でσ(゜ω゜*)の元上司の方に14~5年ぶり?ぐらいに再会した
思わぬ出来事に 何を話していいのかわからなく 若干テンパってた
聞かれたことに答えるので精一杯だったけど
久々に会えて嬉しかった(σ・∀・)σYo♪