アキラ的日常 -2ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

先ほど 震災以来初めて ちょっと怖いなと思った地震があった。


震災前までは 地震が起きてもそんなに気にするタイプではなかったのだが

今ではかなり怖がるようになってしまったよ・・・

今のもまぁ5弱なので結構揺れたよ 壁|lll´Д`)))ブルブルブル


本棚とか大きなものは倒れてはいないものの ホワイトボードが落ちてきたりとか

また少し事務所がちらかってしまったよ(ノД`)


久しぶりにヒヤリとさせられたので しばらくは眠れそうにないです(´・ω・`)

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


主に夜に仕事などをしているので 気が付くと明るい

明るいだけなら布団やらかぶって寝れば済む話なのだが

(事務所で寝てるので カーテンは南側しかない)

なんと言っても暑い・・・

明るいわ 暑いわで 明るくなったらとても寝ることなんてできんのだ(´Д`A;)

この時期 冷房をつけた状態での昼寝は 貴重な睡眠時間です。゚(゚*´Д⊂グスン

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今日はたまたまもう一つネタがあった


今日の夜は外に食いにいったのだが

行った先でσ(゜ω゜*)の元上司の方に14~5年ぶり?ぐらいに再会した

思わぬ出来事に 何を話していいのかわからなく 若干テンパってた

聞かれたことに答えるので精一杯だったけど

久々に会えて嬉しかった(σ・∀・)σYo♪