アキラ的日常 -12ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

(○´∀`)ノ オハヨ~


ようやく本日の仕事が終わったところです

途中居眠りしましたが('ェ゚)、;''.・


さっきちょっと気分転換に外に出たら

近所のどこかの家だろう 油モノのにおいがした

朝から揚げ物ねぇ ちと胃にきそう… でもなんか懐かしいな

朝から揚げ物と言えば 小学校の頃の運動会や遠足の朝

これと同じにおいがウチでもした

小・中の頃は給食だったので 当時は朝からでもなんか嬉しくなるようなにおいだった


高校の頃は弁当持ちだったけど 揚げ物は大体前の晩の残りを入れてたので

約二十数年ぶりにこのにおいをかいだことになる

それまでに全くなかったのかと言えばゼロではないのだろうけど

こんなに記憶や意識に問いかけてくるようなにおいは 久しぶりだった

外は寒かったけど 気持ちが暖かくなる素敵なにおいでした(´▽`)

(´・ω・)ウーン…ここ何日か忙しい日が続いて

しばらくサボってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ忙しくても書くことありゃ書いてんだけどさ~

レッドカーペットって夜中に移動してまだやってたんだね でも出てくる芸人がマニアック~ とかw

つぶやき程度で済みそうな小ネタぐらいしかなくって

とは言えツイッターやってないし やってたとしてもわざわざ書き込むようなことでもない


近頃めっきり寒くなりました

仕事を真剣にやってると 限界まで頭を使ってるのでやたら眠くなる

今までの室温なら 限界がくるとソファに倒れ込んでそのまま寝ることもできたけど

もうそのまま寝るってわけにもいかない室温なので 部屋まで移動できるだけの余力は残しておく(笑)

体は寝たい状況で 外を移動するってのはなかなかの拷問だ

今日もちっとフラフラしながら 部屋まで移動したよ(´Д`A;)


台風が近づいてるせいもあってか 外は結構な雨が降ってる

今日は仕事がだいぶ片付いてはいるのだが

この天気なので おとなしくしていよう(ノД`)