(´・ω・)ウーン…ここ何日か忙しい日が続いて
しばらくサボってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ忙しくても書くことありゃ書いてんだけどさ~
レッドカーペットって夜中に移動してまだやってたんだね でも出てくる芸人がマニアック~ とかw
つぶやき程度で済みそうな小ネタぐらいしかなくって
とは言えツイッターやってないし やってたとしてもわざわざ書き込むようなことでもない
近頃めっきり寒くなりました
仕事を真剣にやってると 限界まで頭を使ってるのでやたら眠くなる
今までの室温なら 限界がくるとソファに倒れ込んでそのまま寝ることもできたけど
もうそのまま寝るってわけにもいかない室温なので 部屋まで移動できるだけの余力は残しておく(笑)
体は寝たい状況で 外を移動するってのはなかなかの拷問だ
今日もちっとフラフラしながら 部屋まで移動したよ(´Д`A;)
台風が近づいてるせいもあってか 外は結構な雨が降ってる
今日は仕事がだいぶ片付いてはいるのだが
この天気なので おとなしくしていよう(ノД`)