【ヒ】【サ】【シ】【ブ】【リ】´・ω・`)ゞ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

(´・ω・)ウーン…ここ何日か忙しい日が続いて

しばらくサボってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ忙しくても書くことありゃ書いてんだけどさ~

レッドカーペットって夜中に移動してまだやってたんだね でも出てくる芸人がマニアック~ とかw

つぶやき程度で済みそうな小ネタぐらいしかなくって

とは言えツイッターやってないし やってたとしてもわざわざ書き込むようなことでもない


近頃めっきり寒くなりました

仕事を真剣にやってると 限界まで頭を使ってるのでやたら眠くなる

今までの室温なら 限界がくるとソファに倒れ込んでそのまま寝ることもできたけど

もうそのまま寝るってわけにもいかない室温なので 部屋まで移動できるだけの余力は残しておく(笑)

体は寝たい状況で 外を移動するってのはなかなかの拷問だ

今日もちっとフラフラしながら 部屋まで移動したよ(´Д`A;)


台風が近づいてるせいもあってか 外は結構な雨が降ってる

今日は仕事がだいぶ片付いてはいるのだが

この天気なので おとなしくしていよう(ノД`)