アキラ的日常 -11ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

しばらくサボりと言うか ブログはお休みしてました(´ー`A;)


理由はちとプライベートなことなのでここでは書きませんが

とりあえずσ(゜ω゜*)は風邪一つひかず 何も問題なく日々過ごしております┏○ペコ


約一ヶ月ほど休んでればそれなりに書くネタもあるにはあるし

書きたい事もちょこちょことはあるのだが

ブランクがあったせいか せっかくの面白いネタも 面白く書ける自信がまだないΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁそもそもσ(゜ω゜*)レベルの文章力では 何書こうが伝わりきらないし ほぼスベるのだが

少なくても いい状態では書けそうにないので 思い出して書けそうだったらそのうち書こうかなとw


今日はとりあえずこんなもんでよしとしよう ノシ


アキラ的日常-未設定

印旛沼もなんとかコンプ達成ヽ(・∀・)ノ
ぬしは3回目の対戦にしてようやく…

緑竿で2回ばらしたくせに桃竿で釣るという
いやはやなんとも(´Д`A;)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

少々ホロ酔いのσ(゜ω゜*)ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


日曜日 ウチの家族がよく行く和食の店に行った時

一杯目はビールを飲んだのだが 二杯目はハイボールを飲みたくなってハイボールを注文する

ハイボールを出す店には是非注意してもらいたいのだが ソーダを入れるので 混ぜすぎないで欲しい

あとウイスキーは若干少なめにした方が スッキリ飲めておかわりがすすむという点b

まぁ簡潔に言うと 不合格だったんだよねぇ その店のハイボール…(´ー`A;)


今日はそのリベンジと言うか 納得のいかなかった分を取り返したいという気持ちに駆られ

親父とハイボールを飲もうということに

角瓶とソーダは冷蔵庫に待機済み 急に飲むという話になったので 急遽酒のアテを作ることに

前に作ったことのある ジャガイモを使った料理だったのだが

今回は急いでたので 急ぎ足でかな~り適当w 味見もせずにこんなんでいいのか?

100%感覚だけに頼り切った調理 しょう油入れすぎたか? 辛かったらどうしよう(´Д`A;)

そんなこんなで ハイボールを飲みながら一口食す…

めちゃくちゃ( ゜Д゜)ウマー!!

どんなに適当に作っても やる時はやるもんだなぁσ(゜ω゜*)

偶然うまくいったアテと おいしいハイボールを飲めたので 今日は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


リベンジ成功(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ