【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪
しばらくサボりと言うか ブログはお休みしてました(´ー`A;)
理由はちとプライベートなことなのでここでは書きませんが
とりあえずσ(゜ω゜*)は風邪一つひかず 何も問題なく日々過ごしております┏○ペコ
約一ヶ月ほど休んでればそれなりに書くネタもあるにはあるし
書きたい事もちょこちょことはあるのだが
ブランクがあったせいか せっかくの面白いネタも 面白く書ける自信がまだないΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁそもそもσ(゜ω゜*)レベルの文章力では 何書こうが伝わりきらないし ほぼスベるのだが
少なくても いい状態では書けそうにないので 思い出して書けそうだったらそのうち書こうかなとw
今日はとりあえずこんなもんでよしとしよう ノシ
