ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら?
参加中本文はここから
多分ね 何していいかわかんないと思う((*´∀`))ヶラヶラ
多分ね 何していいかわかんないと思う((*´∀`))ヶラヶラ
数日は ほとんどなんもしないだろうね
3~4日ぐらいはホントに無駄に過ごすと思う
んで5日目辺りに「何しよう…」 な~んて焦り始めて することなくてパチ屋行き始めて
勝ってりゃ休みの最終日まで打ち続け
回収不可能なぐらいに負けたら どよ~んっとした状態のまま
家にこもってゲームですなΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんにせよ 10日間の休みが急にあったら 無駄になることは想像がついた
実際にもしそうなったら…
恐らく次の月の収入激減して 相当焦ると思う(´゚艸゚)∴ブッ
自営業だから 10日ぐらいの休みは作ろうと思えば作れる
仕事を一切やんなきゃいいんだからね
でもまぁそんなことして 仕事が来なくなったら困るし
仕事があるという状態で休んだとしたら
休み明け三日ぐらいは寝ないで仕事ってことになるだろう…
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
だから連休はできれば3日ぐらいがΣd(ゝ∀・)イイネ!!
3日ぐらいだったら 計画的に過ごせるし 心身共にリフレッシュできそうだし
腐らずにいられそうな気がするのよね
10連休なんて(゜ω゜=)ノ⌒゜イラネ