ブログネタ:ラー油 流行ってる?
参加中本文はここから
ラー油 流行ってる?って聞かれても((*´∀`))ヶラヶラ
食べるラー油 流行ってる?ならわかるけど(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
普通のラー油は間違いなく流行ってないと思うぞ プッ(゜c_,゜`|壁
まぁ軽いツッコミを入れつつ
食べるラー油はテレビでも話題沸騰
桃屋さんで出してる「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」だっけ?確かそんな名前
あれバカ売れ(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
その商品が流行る前から 食べるラー油に関しては結構テレビでも紹介されてた
もちろんレシピ紹介して 自分で作らなきゃいけないんだけどね(´Д`A;)
んでその大流行の「辛そうで(ry」 どこのお店でも品切れ状態
生産追いついてないらしく 桃屋のオンラインショップでも品切れになってます
もちろん近所のスーパーにもなく 入ったところで数個→即完売だったらしい
ヤホーのオークションでは定価(400円)の5倍ぐらいの値段で買う人もいるんだってさ
転売して小遣い稼ぎ って人もいるだろうねぇ
これも商売の基本だからね もちろん否定しませんよ(o-´ω`-)
まぁオイラは普通にどこでも買えるようになってからでいいやヽ(´ー`)ノ
でも なるべく早く食いたいっす(`・ω・´)