一昨日辺りから首の後ろの左側がなんか痛いと言うか
血流が悪いなという感じで 昨日病院の湿布をもらって貼った
一日貼ってたら なかなかいい感じだと思いきや
今度は右側が…ォィォィ…(;´д`)ノ
最近 覚えなくてもいいのに首コリというものを覚えてしまい
肩から二の腕にかけても若干のハリがあるような…
仕事柄 こういう症状は覚悟してはいたのだが
今までに肩こりなんてものは無縁だと思ってたから
ちょっとショック ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ
首の後ろ両側に湿布を貼って
見るからに痛々しい感じ(笑)
テープでは固定してるものの あんまり動かすとはがれちゃいそうなので
若干 首の自由がきかない…(´Д`A;)
軽く運動でもするしかないね こりゃ(´ー`)