スッキリせんなぁ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

一昨日辺りから首の後ろの左側がなんか痛いと言うか

血流が悪いなという感じで 昨日病院の湿布をもらって貼った

一日貼ってたら なかなかいい感じだと思いきや

今度は右側が…ォィォィ…(;´д`)ノ

最近 覚えなくてもいいのに首コリというものを覚えてしまい

肩から二の腕にかけても若干のハリがあるような…

仕事柄 こういう症状は覚悟してはいたのだが

今までに肩こりなんてものは無縁だと思ってたから

ちょっとショック ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ

首の後ろ両側に湿布を貼って

見るからに痛々しい感じ(笑)

テープでは固定してるものの あんまり動かすとはがれちゃいそうなので

若干 首の自由がきかない…(´Д`A;)


軽く運動でもするしかないね こりゃ(´ー`)