最低でも | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

ホワイトデーは何倍返し? ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し? 参加中
本文はここから



もらった価値以上のものはお返ししたいなと んで実際そうしてます(○`・ω・)ゞ
倍率で言うのもどうかと思うけどね 気持ちの問題だし

何倍返しになるか それはその方の好みのもので変わってくる
なんでかって言ったら お返しはその人の好みのものをお返しするからで
さすがにバレンタインデーにσ(゜ω゜*)にチョコくれる方々は
それなりに付き合いの長い人が多い
そうなってくると その人の好みも分かるわけで
各人に合わせたお返し物をするので 多少バラつきが出るのは仕方ない
誰が一番ということはないので 大体の金額は合わせるけど(*´・ω・)bねっ