ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し?
参加中本文はここから
もらった価値以上のものはお返ししたいなと んで実際そうしてます(○`・ω・)ゞ
もらった価値以上のものはお返ししたいなと んで実際そうしてます(○`・ω・)ゞ
倍率で言うのもどうかと思うけどね 気持ちの問題だし
何倍返しになるか それはその方の好みのもので変わってくる
なんでかって言ったら お返しはその人の好みのものをお返しするからで
さすがにバレンタインデーにσ(゜ω゜*)にチョコくれる方々は
それなりに付き合いの長い人が多い
そうなってくると その人の好みも分かるわけで
各人に合わせたお返し物をするので 多少バラつきが出るのは仕方ない
誰が一番ということはないので 大体の金額は合わせるけど(*´・ω・)bねっ