失敗がなさそう | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

パスタソースの味は何がいい? ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中

私は和風味 派!

本文はここから


知らない店で食べるなら とりあえず和風かな?
まず大体どこの店でも失敗はなさそうだからb
調理もさほど難しくない和風がまずかったら ある意味終わってるよね多分w
と言うか そういう店にはおそらく客がいないと思うぞ((*´∀`))ヶラヶラ
ホントはペペロンチーノとかのオイル系が好きなんだけどね
昼にそれ食ったら 一日中臭ってそうだΣ(ノ∀`*)ペチッ
あぁでもバジリコとかならいいのか(´・ω・)
バジリコ食うならミートソースの方がいいし
(´ー`) ンーと言うことでやっぱ和風が無難 で落ち着きましたヽ(´ー`)ノ
パスタのソース4種類、どちらが好き?
  • トマトソース味
  • クリームソース味
  • 和風味
  • オイル味

気になる投票結果は!?