ブログネタ:パスタソースの味は何がいい?
参加中私は和風味 派!
本文はここから
知らない店で食べるなら とりあえず和風かな?
知らない店で食べるなら とりあえず和風かな?
まず大体どこの店でも失敗はなさそうだからb
調理もさほど難しくない和風がまずかったら ある意味終わってるよね多分w
と言うか そういう店にはおそらく客がいないと思うぞ((*´∀`))ヶラヶラ
ホントはペペロンチーノとかのオイル系が好きなんだけどね
昼にそれ食ったら 一日中臭ってそうだΣ(ノ∀`*)ペチッ
あぁでもバジリコとかならいいのか(´・ω・)
バジリコ食うならミートソースの方がいいし
(´ー`) ンーと言うことでやっぱ和風が無難 で落ち着きましたヽ(´ー`)ノ
