近頃こういう仕事をしているせいか
はたまた年のせいかわからんのだが
肩こりというものを覚えた
σ(゜ω゜*)は首こりの方が多いけど
今日なんか首から肩にかけて若干痛みが…
ここんとこ忙しいから ちょっと頑張りすぎなのかな
別に力入れながらキー叩いてるわけじゃないんだけどね((*´∀`))ヶラヶラ
同じ姿勢が長いせいか どうしても首に負担が大きいらしい
普段なら 立ったり座ったりして間を取ったりするんだけど
忙しい時はどうもそれをしないようだ
集中してるとたまにお尻がしびれることもあるからなぁ(´・ω・)ウーン…
さて ある程度片付いたし いい時間なので
風呂に入って寝るとしようかのぉ(o-´ω`-)