今まで一度もなかったこと | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

近頃こういう仕事をしているせいか

はたまた年のせいかわからんのだが

肩こりというものを覚えた

σ(゜ω゜*)は首こりの方が多いけど

今日なんか首から肩にかけて若干痛みが…

ここんとこ忙しいから ちょっと頑張りすぎなのかな

別に力入れながらキー叩いてるわけじゃないんだけどね((*´∀`))ヶラヶラ

同じ姿勢が長いせいか どうしても首に負担が大きいらしい

普段なら 立ったり座ったりして間を取ったりするんだけど

忙しい時はどうもそれをしないようだ

集中してるとたまにお尻がしびれることもあるからなぁ(´・ω・)ウーン…


さて ある程度片付いたし いい時間なので

風呂に入って寝るとしようかのぉ(o-´ω`-)