ブログネタをネタにする ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中 私は悪い意味 派! 本文はここから 「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 良い意味 悪い意味 悪い意味の方に投票しましたが ヤバいの一番多い使い方は 恐らく出川さんのモノマネに使うのが一番多いと思われます(o-´ω`-)ウムウム