どこから洗うと言われれば | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

お風呂で体はどこから洗う? ブログネタ:お風呂で体はどこから洗う? 参加中
本文はここから



まずは頭かな
頭洗うとスッキリだから(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
体はまぁ右腕なり左腕なり ここは前にあったブログネタの利き腕にも関わってくるんだけど
両利きなので気分次第で右でも左でもよい